アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つるつるお肌に憧れて、念願のピーリングをしました。
とある皮膚科なのですが、6回コースで7万5千円。
4回目を終了したところなのですが、全く変化がありません。
1、2回目は濃度が濃すぎたらしく、ボロボロに皮がむけて会社にもいけない状態でした。
だれかピーリングでつるつるお肌を手にいれた人はいますか?
先月は、太もものセルライトをとるためにエステに通いましたが、全く効果なし。10万円が消えてしまいました。

A 回答 (3件)

私は、ピーリングはエステ等でした事ないのですが、一回2万でコラーゲン注入

(整形外科でやる、ボトックスや本物のコラーゲン注射ではないです)をしましたが効果はイマイチでした。2回通ったのですが、ずーっと続けないと効果がでないらしく金銭的にも苦しく辞めました。にも拘らず・・・エステの、お姉様方は平気で35万コースや50万コースを提示してきます・・・。

法令線が最近気になりだしてエステに通ってみたのですが継続しない事には効果は分らないって感じのやり方で、ちょっと疑問です。友人は痩せる為に80万コースをエステで組まれエステには今は行ってないのに支払い中と言ってました・・・。

私はピーリングでは、オバジのブルーピーリングに興味がありますが麻酔しないといけない!?位痛い??らしく。その上、2~3日外出できないらしく、やるのも決断がいるなと思いました。金額も1回10万以上でお高いですし・・・。

私は、自宅でマキアの薬用セルリセットパック+薬用セルリライブマスク(別名:ピーリングパック)をピーリングとして使用してます。クリームをつけて寝るんですけど次の日の朝はツルツルです。セットで1万とお高いですが結構もちますし初回だけは半額の5千円でセットで購入できるみたいです。

女性って色々とお金が必要で大変ですね・・・。法令線消す為に、色んな化粧品を買い捲って金欠状態です・・・。

参考URL:http://www.macchia.ne.jp/new/items/special.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすいませんでした。
ピーリング6回のうち5回目まで終了しましたが、やはりこれといって結果はでてません。
しかも、今日はテニスをしてしまいました(紫外線を浴びてしまった・・・)
前は、テニスも海も気にせず楽しんでいましたが、今は紫外線が怖くて楽しんでいる場合ではありません。

自分でももう少し工夫して、お肌を保つ方法を探したいと思います。
ありがとうございました。

私もピーリングをしました。

それと、ビタミンC導入というものもセットで。
5~6回通いましたが、1回、2万円くらいかかりました。
非常につるつるになるイメージで通っていたのですが、
気になる部分(鼻や目の下)は、皮膚が弱いからといって、
あまり、施術してもらえませんでした。
そのかわり、全然気にしていない頬とかが、ぼろぼろになるほどで、
どうも成果と費用を考えると、通い続ける気力が続かなくって、
途中でやめてしまいました。
ただ、通っている最中は、にきびが出来づらくなった、という効果がありましたよ。

その医院では、ピーリングで肌が落ちついたら、
レーザー治療や、その他の治療に入っていくという流れだったらしいです。
自分の場合、顔の表面に毛細血管が多いということで、
それを潰す?という治療もあると、言われました。
皮脂などは、毛細血管が顔表面に多いから、分泌が盛んになってしまうので、
それを潰せば、皮脂が顔から減り、自然に綺麗な肌になっていくらしいです。

ただ、その治療をした人の写真を見せてもらったのですが、
毛細血管を潰したせいか、顔面が内出血ですごかったです。
会社どころか、その医院から自宅に帰るのも、困るような感じです。
※家族もビックリですよ。きっと。
それも1週間から10日で、治るらしいのですが、
会社勤めの自分には、ちょっと、無理かな~と。

いろいろな洗顔材とか、パックとか、皮膚科とか、ピーリングとか、
ビタミン剤とか、食事療法とか、
試しましたが、なかなか、良くならないですね~。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
広告等では、ケミカルピーリングはすぐに効果がでる。ようなことがかかれていますが、これも努力しだいだと思います。
特に今は、紫外線を浴びるのが怖いです。
あと2回残っていますが、今はなんとなく化粧ののりが良くなったような(でもほんとになんとなく)。
すごい効果があらわれた人の話が聞いてみたいです。
koharu-chanも一緒にがんばりましょう。

メチャクチャ腹が立ちますね。

アトピーをはじめ皮膚のトラブルで皮膚科に行って
薬の副作用で皮膚をボロボロにしてしまう話を
たまに聞きますね。
1.安心安全
2.効果的
3.適正価格
4.手軽
5.簡単
以上のポイントを網羅してなくてはダメですね。
@私のお薦めは
1.180゜システム
2.ガルバニックスパシステム
3.エスネピックグレーシャルマリーンマッド
4.リジューベネイティングクリーム
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
広告、宣伝に影響されてしまう自分が情けなくなりました。
30歳、独身なのでいろいろあせる時期なのです。
自分の皮膚のことはもっと勉強するべきですね。