アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントに何かいいものがないか探しにいってきました。
バーバリーブラックレーベルでなかなかいいTシャツを見つけました。サイズが2・3と二種類あったので、おそらく2がMで3がLかなと思いますが、このブランドのTシャツは全体的に細めの印象をうけました。
Lサイズ展開もあるとはいえどがっしり体系の人が着るとピチピチになってしまうでしょうか?
バーバリーブラックレーベルに詳しい方、ご回答よろしくお願いします。
(彼は身長175センチでがっしり体系です)

A 回答 (1件)

彼氏さんの身長的にはL(3)サイズになります。

ピチピチ系になるかどうかは胸囲次第だと思います。
太めの人だとウエストによってもサイズが小さめに感じるかもしれませんが、がっしり系だと胸囲だけが問題かと・・・

サイズ3で胸囲が95cm位の人なら大丈夫だと思いますが、1メートル以上の人だとピチピチ系になるような気がします。

出来ればお買い物前に彼氏の胸囲を確認して、お店に行ってから売られているTシャツのサイズを販売員さんに測ってもらうのが一番良いのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。