dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お土産を早い時間に買ってコインロッカーに入れて置きたいのですが、
コインロッカーの中は暑いでしょうか??
チョコレート系を買いたいのですが、この時期入れておくと溶けちゃいませんか?
夜になるとお土産を買う人が多いのでできれば早いうちにすべてすませたいのです。

A 回答 (2件)

溶けちゃうと思います。

コインロッカーの中は、冷房がかかっていないので暑いです。先日ディズニーシーに行ってきましたが、お土産屋さんでチョコレートのお菓子を置いてあるところには、冷気が出るようになっていました。きっと、冷房がきいている部屋の中でさえ溶けるかもしれないということだと思います。なので、チョコレート系は買いたいものの目星をつけておいて、混雑覚悟で帰る際に購入するのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

冷気まででてましたか。じゃあほんとに最後に買わないとちょっと時間が経つだけで溶けてしまいそうですね。混雑行列覚悟で帰る前に買いたいと思います。ありがとうございました。

たぶん溶けると思います。

先日車で旅行に出かけて、ずっと冷房をつけていましたがそれでもやっぱりやわらかくはなってしまったので。
ロッカーでどの程度溶けるかは試したことがないのでわかりませんが、少なくともやわらかくはなってしまうかと…
クランチみたいに全部がチョコではないものなら、大丈夫だと思いますが。
もし定番商品なら、ステラスイートで買ったらどうですか?
あそこは比較的空いているので、閉園近くに行ってもそんなに並ばないんじゃないかと。
ただ、どのお店にも置いてあるとは限らないので、どうしてもこれがほしいというのがあるなら、昼間のうちにあるかどうか確認されたほうがいいかと。
それもダメなら、チョコだけ日が落ちてから買って持ち歩くしかないかな…と思います。
    • 0
この回答へのお礼

車でさえやわらかくなってしまうならロッカーでは溶けてしまいますね・・・。
チョコ系だけは後で買うようにします。ありがとうございました。