dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真館

質問者からの補足コメント

  • 皆様
    楽しい写真館に
    していただいて

    ありがとうございます

    写真だと、
    デ~タの読み込みに時間がかかる
    との
    お話をお見かけしましたので

    そろそろ
    他の質問部屋に

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11313979.html


    移りたいと思います


    これからも
    気軽に、写真を貼り付けていただいて

    気軽に会話を楽しんでくださいませ

      補足日時:2019/10/01 11:13

A 回答 (698件中1~10件)

ヘクソカズラの実


だいぶ 色が 着いた
全て茶色に なって
カサカサに乾くよ
「写真館」の回答画像698
    • good
    • 1

アオヅラフジ の 実

「写真館」の回答画像697
    • good
    • 1

酔芙蓉



ツボミは ピンクで 酔っ払いだよ
「写真館」の回答画像696
    • good
    • 1

今朝のティータイムは昨日作って一晩寝かせたブランデーケーキ。



本当は久々にシュークリームを作ろうと思ったのだけど、夫のリクエストでブランデーを効かせたシンプルなパウンドケーキが食べたい。
との事で、シュークリームは次回に持ち越しされる事に……(爆笑)

どなたか、しばし待たれん٩( ᐛ )و
「写真館」の回答画像695
    • good
    • 2

白い眉毛がかわゆい



mina婆老眼で、どこに目があるんだかよくわかんない(笑)
    • good
    • 1

今日のアンちゃん

「写真館」の回答画像693
    • good
    • 1

今日の晩ご飯

「写真館」の回答画像692
    • good
    • 1

今日のお昼ご飯

「写真館」の回答画像691
    • good
    • 1

今夜の食卓その他のメンバー。



初秋刀魚の塩焼き

昨日の煮物の残り

刻み搾菜とジュージューごま油のピリ辛奴

ぬか漬け

その他
「写真館」の回答画像690
    • good
    • 1

今シーズン初キムチ鍋



所々にある長方形のものは、四つ切りのお餅をごま油でカリカリに揚げ焼きしたもの。

我が家のキムチ鍋の必須アイテム。
「写真館」の回答画像689
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!