dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真館

質問者からの補足コメント

  • 皆様
    楽しい写真館に
    していただいて

    ありがとうございます

    写真だと、
    デ~タの読み込みに時間がかかる
    との
    お話をお見かけしましたので

    そろそろ
    他の質問部屋に

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11313979.html


    移りたいと思います


    これからも
    気軽に、写真を貼り付けていただいて

    気軽に会話を楽しんでくださいませ

      補足日時:2019/10/01 11:13

A 回答 (698件中31~40件)

その4

「写真館」の回答画像668
    • good
    • 1

その3

「写真館」の回答画像667
    • good
    • 2

その2

「写真館」の回答画像666
    • good
    • 1

今日の信州は夕焼けが美しかった。



その1
「写真館」の回答画像665
    • good
    • 1

今日のブランチ



いつもの冷麺に飽きて来たのでびょんびょん舎の冷麺をお取り寄せ。

辛さがないのでコチュジャンをしこたま混ぜながら食べていたら食べ終わりにはスープが真っ赤に。
「写真館」の回答画像664
    • good
    • 0

昨日の夕飯は


JAPANカレーらいす。(市販ルーを使ったカレーをJAPANカレーと呼んでいる)

昨日はかなり辛いカレーだったので生卵を添えて。
「写真館」の回答画像663
    • good
    • 0

肝心な画像忘れた(>_<;)

「写真館」の回答画像662
    • good
    • 0

ただ今晩酌中



今日の飲み物は日本酒(地酒の冷や酒)

アテは

馬刺し

自家製鶏ハムとチーズのクラッカー

ホッケ一夜干し

昨夜の糠漬けの残り

アチャール(アチャールはほぼ我が家の美味しい薬)
    • good
    • 0

今日のブランチ



私オリジナルの辛味噌混ぜ麺。

作り置きの辛〜〜〜い台湾ミンチ(豚ひき肉の辛い味噌)を乗せた岩手のじゃじゃ麺とも韓国のじゃじゃ麺とも違うオリジナルの混ぜ麺。

今日は乾麺のうどんを茹でて作りました。

これは、中華麺で作ると台湾まぜソバのようだし、素麺で作るとビビン麺のようだし、ミーゴレンで作ると又別物みたいな味わいが楽しめ、土台の麺の種類により皆違って美味しい。

全く飽きず、リピート率の高い我が家の自慢の麺料理だ。

名前がないのでmina風、混ぜ麺とでもしておきましょうかね。(๑>◡<๑)
「写真館」の回答画像660
    • good
    • 0

番外編。

ふわふわ卵の穴子の蒲焼き&ひじきの煮物入り入りの茶巾寿司(よく作ります)

今回は我が家の卵焼きシリーズでした。
「写真館」の回答画像659
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!