dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真館

質問者からの補足コメント

  • 皆様
    楽しい写真館に
    していただいて

    ありがとうございます

    写真だと、
    デ~タの読み込みに時間がかかる
    との
    お話をお見かけしましたので

    そろそろ
    他の質問部屋に

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11313979.html


    移りたいと思います


    これからも
    気軽に、写真を貼り付けていただいて

    気軽に会話を楽しんでくださいませ

      補足日時:2019/10/01 11:13

A 回答 (698件中61~70件)

アンちゃんとレイちゃん

「写真館」の回答画像638
    • good
    • 2

わしちんの画像のこの一筋の白い雲は飛行機雲かな?



なんか良い写真だなあ。♬♬
希望の光の一直線が伸びてる感じで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日の我が家の車窓ならぬ、窓額縁からの今現在の風景よん。


雲一つない……とは言えず、雲ポカリプカリ。
「写真館」の回答画像637
    • good
    • 1

青空!

「写真館」の回答画像636
    • good
    • 0

ダイちゃんは皆より一回り大きい……。



だから大ちゃんなんだ。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

チョット名付け方が安易っぽいけど(笑)もうこのくらいに育って来ると、それぞれ個性や性格の違いや甘え方の違いなんかも出てくるんでしょうねぇ。

良いなぁ良いなぁ♬︎
毎日こんな可愛い仔達に囲まれてて。

どこでもドアから日替わりで毎日1匹ずつ、貸し出してほしいわ。(笑)
    • good
    • 1

だいちゃんはみんなより一回り大きいんで!大なんです!(笑)



アンちゃんはうちに来る仔なんでわかりますよ〜。
って、さすがにもぉーみんなわかる(⁎˃ᴗ˂⁎)

産まれて1週間はあやふや(笑)
リボン付けて色で管理してました!
「写真館」の回答画像634
    • good
    • 1

ダイちゃんとアンちゃんの見分け、よく付くもんだなぁ……。


流石飼い主❣️❣️❣️( ◠‿◠ )

それにしても可愛いなぁ。
    • good
    • 1

しょごたん、シュウメイギクって言う花だったのね。

(๑^ ^๑)ありがとうね。

そうそう、コレに間違いないわ(≧∇≦*)

違う植物がすぐ隣に生えていて、葉っぱが混ざり写ってるので、ややこしかったわね。(^^;


画像は久々の坦々麺
「写真館」の回答画像632
    • good
    • 1

赤ちゃんワンちゃんも川の字じゃないですが並んでかわいいです(ノ≧▽≦)ノ



gooに貼ると画像がいまいち分からなく成りましたので少しアップしました。
「写真館」の回答画像631
    • good
    • 1

ネットで検索してみたら、ミナさんのは自生しているこのシュウメイギクと言う植物かも?…奥の違う種類の植物の葉っぱと混ざりあってるようにも見えます…?


参考に…
https://lovegreen.net/library/flower/p92009/

昨日 相模川にて出掛け次いでの散歩にて、夕暮れ近くに魚釣りしている風景。
橋から眺めてたら、丁度魚が掛かったので慌てて写真を撮りました
この後、しばらく奮闘して30㎝を超えてそうな(遠くて種類は分かりませんでしたが)魚が上がりました。
「写真館」の回答画像630
    • good
    • 1

かわい〜

    • good
    • 1
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!