dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真館

質問者からの補足コメント

  • 皆様
    楽しい写真館に
    していただいて

    ありがとうございます

    写真だと、
    デ~タの読み込みに時間がかかる
    との
    お話をお見かけしましたので

    そろそろ
    他の質問部屋に

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11313979.html


    移りたいと思います


    これからも
    気軽に、写真を貼り付けていただいて

    気軽に会話を楽しんでくださいませ

      補足日時:2019/10/01 11:13

A 回答 (698件中71~80件)

手前から


だいちゃん♂
アンちゃん♀
レイちゃん♀
クマ吉くん♂
つかさくん♂
ですねっ!
「写真館」の回答画像628
    • good
    • 1

隣の家に咲く名も知らぬ花。




この花の名前が知りたい。(他にピンクあり)
「写真館」の回答画像627
    • good
    • 2

今日のブランチは珍しく和風の普通ご飯。



銀ダラ粕漬け
ウインナーの醤油炒め
卵焼き
納豆
一口奴
糠漬けとキムチ

ご飯
味噌汁


久々の白いご飯が美味しくて食べ過ぎタァ
「写真館」の回答画像626
    • good
    • 1

今日のブランチ



今シーズンハマりにハマった7回目の冷麺。
「写真館」の回答画像625
    • good
    • 2

ガガイモの花

「写真館」の回答画像624
    • good
    • 1

彼岸花


曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
「写真館」の回答画像623
    • good
    • 1

(^∇^)アハハハハ!


前え~~~習い❣️❣️❣️してるう。

可愛いなぁ。
(≧∇≦*)
    • good
    • 1

並べてみました(⁎˃ᴗ˂⁎)

「写真館」の回答画像621
    • good
    • 2
この回答へのお礼

五匹の、お名前が
気になりますね

お礼日時:2019/09/11 17:55

最近ハマっているオニオンチャパタ。


タッパーで作る、コネなくていい超楽チンだけど激ウマなパン。

朝食べるなら前の晩に仕込む。

200グラムの強力粉。
1〜2グラムのドライイースト。
小さじ一杯ずつの塩と砂糖。
160グラムのぬるま湯。(水分多めだから生地はベタベタでOK)

ただコレ等を菜箸でグルグルよ〜〜く混ぜたら、真ん中に寄せ、タッパーの蓋をして冷蔵庫で朝まで放置。

朝起きたら2時間ほど常温に放置しておくと、タッパー一杯に膨らむ。
膨らんだ、天板にクッキングシートを敷き、カードで生地をそっと取り出し、適当に6等分にし、スライスした玉ねぎをたあ〜〜〜〜〜〜っぷりと乗せ、塩少々をパラリンコし、オリーブオイルをチョロリと振りかけ、220〜250度のオーブンで15分ほど焼くだけ。

玉ねぎがめちゃ甘で、外はカリッと、中はフワフワモチモチで、ものすごく美味しい。

お好きなカレーやシチューを添えて。(^^)
「写真館」の回答画像620
    • good
    • 1

通りすがりに撮った千葉県市川市のお洒落なたこ焼き屋さん(用事にて…)



民家の1部を改造してました
「写真館」の回答画像619
    • good
    • 1
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!