電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館

質問者からの補足コメント

  • 皆様
    楽しい写真館に
    していただいて

    ありがとうございます

    写真だと、
    デ~タの読み込みに時間がかかる
    との
    お話をお見かけしましたので

    そろそろ
    他の質問部屋に

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11313979.html


    移りたいと思います


    これからも
    気軽に、写真を貼り付けていただいて

    気軽に会話を楽しんでくださいませ

      補足日時:2019/10/01 11:13

A 回答 (698件中121~130件)

切った感じ

「写真館」の回答画像578
    • good
    • 1

桃(正しくはワッサークイーンの)のレアチーズケーキ。



ワッサークイーンを初めて買ってみたら、硬いしまだ熟れてないのか美味しくなく、それをコンポートにしてから作ってみた。


美味しい❣️❣️
「写真館」の回答画像577
    • good
    • 0

了解です!



自分の前の写真のとおんなじ系統の植物ですね。
花びらが縮れてるみたいなのも特徴みたいですね。
    • good
    • 0

なんか 消したはずのが


はいってる アケビ……
ちょっと 間違えたから
消したはず?
    • good
    • 0

オレンジ系の


サルスベリ 斑入り


ミツバアケビ は 3枚
皮を天麩羅にするけど苦い

ゴヨウアケビは
2つの交配種で
葉が ミツバアケビ
花が アケビ なんだ 山
「写真館」の回答画像574
    • good
    • 0

きのう駄菓子屋に寄って…… 買ってしまいました^;



あくまでも冷凍したクランチチョコが好きなので^;
   ひとつ47円、下はおまけの猫カード。
   中にクイズが有りました
「写真館」の回答画像573
    • good
    • 0

我が家の晩夏の三種の神器ならぬ三種の神菜



【上】

庭の大葉の韓国漬け
(おろしニンニク、おろし生姜、煎りゴマ、コチュジャン、一味唐辛子、醤油、煮切り酒、隠し砂糖、胡麻油で大葉を漬けたもの)

【左下】

激辛青唐辛子のニンニクオリーブオイル漬け
(大量の青唐辛子とニンニクをオリーブオイルでよく炒め、エクストラバージンオリーブオイルに漬けたもの)


【右下】

唐辛子味噌
(青唐辛子を胡麻油でよ〜〜〜〜〜〜く炒め、味噌、砂糖、醤油を練りこんだもの)

これらは必ずこの季節作り置きを。

おかずに、ツマミに、薬味に、調味料に便利。
「写真館」の回答画像572
    • good
    • 0

わっ‼️天然物のキノコだあ。

Σ⊙▃⊙川
    • good
    • 0

ブヨウアケビって、あの普通のよくあるアケビとは違うの?



アケビ、うちには無いけど、この前散歩してたら、どこかの軒先に成ってて、思わずナンジャコリャーって、立ち止まって見てたのね。
丁度奥でお爺さんが庭木の手入れかなんかしてたので、「すみません❣️コレはなんですか?」って聞いたら「アケビだいね♪姉さん知らんだかいね」(信州弁)
って笑って1個もいでくれたんだわ(笑)

家に帰って生まれて初めて食べてみた(笑)
チト不気味だったけどトロトロしてて甘かったわ。
画像撮り忘れちゃった(^^;

ホレ、私、元は都会っ子でしょ?
生まれて初めて生アケビ見たし、食べたわ。(๑^ ^๑)
    • good
    • 0

雨続きで


サッカーボールほどの
キノコ
「写真館」の回答画像569
    • good
    • 1
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!