電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館

質問者からの補足コメント

  • 皆様
    楽しい写真館に
    していただいて

    ありがとうございます

    写真だと、
    デ~タの読み込みに時間がかかる
    との
    お話をお見かけしましたので

    そろそろ
    他の質問部屋に

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11313979.html


    移りたいと思います


    これからも
    気軽に、写真を貼り付けていただいて

    気軽に会話を楽しんでくださいませ

      補足日時:2019/10/01 11:13

A 回答 (698件中151~160件)

夏水仙


リコリス
「写真館」の回答画像548
    • good
    • 2

昨日の食卓



余ったジャガイモでカリカリポテトフライ

鳥もも肉の甘くないチーズロール照り焼き。ズッキーニソテー添え。

雷コンニャクのピリ辛煮(ニンニクと青唐辛子のオリーブオイル漬けが味のベース)

生湯葉の刺身。
「写真館」の回答画像547
    • good
    • 2

図鑑でいうと一番上のみたいだわ。

(^^)
私の手のひらの部分ぐらい、長さがあったと思うナリ。
バサっ‼️って大きな音がしたから何かと思ったわ。(^◇^;)
最初巨大カマキリかと思ったらバッタの仲間だった。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

ショウリョウバッタ?


ミナたん 大きさ 観てね
「写真館」の回答画像545
    • good
    • 0

うん オンブバッタだね

「写真館」の回答画像544
    • good
    • 0

ミナさん、それはオンブバッタじゃないかな…?



ショウリョウバッタもよく似てるけど…身体も顔も、もっと細長い感じ。

旅の時用の寝袋を買いました。今のところ旅の予定は特に無いですが
たまに寄るリサイクルショップでワンコインでしたので
(^-^)

日本製

傷もなく小さく折りたたんで入れる袋も付いてました。
1度洗ったら更にキレイに!
とても暖かそうです
「写真館」の回答画像543
    • good
    • 1

もう一枚。



ハイ、チーズ。

そんな仏頂面しないでわらっちくりや。
「写真館」の回答画像542
    • good
    • 1

今、花壇で見つけた秋。



このバジルに止まってる大きなバッタみたいなのはなに?

もしかして、スイッチヨンとか言う虫かな?
なんかユニークでカワユイ。
「写真館」の回答画像541
    • good
    • 1

オーシ ツクツクの


夏なんです ♪
拓郎の初期の 唄
思い出したよ?

あの時代は
緩やかに 時が 流れてたなぁ
「写真館」の回答画像540
    • good
    • 1

しょごたんへ


ベンチ回答のお礼かっこ補足使い果たして画像貼れなかったから)

昨日は誕生日だってのに、至って普通の晩ごはんだったよ。(^^)

いや、
むしろ
品数だけは有るけど、近年で最も見栄えのない粗食かも。( ◠‿◠ )

昨日の残りのチャプチェ

ちくわに切れ目を入れてピザチーズ挟んで、大葉や豚バラ巻いて小麦粉まぶしてフライパンで焼いてタレを絡め、輪切りにした名もなき不思議な不気味料理。(笑)

無限ピーマン。(ただピーマンとニンニクスライスをオリーブオイルで炒め、醤油と一味唐辛子だけで味付けしたもの。

びん長まぐろの山かけ。

もずく酢。

玉ねぎのアチャール(コレは最近の常備食)
「写真館」の回答画像539
    • good
    • 1
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!