電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館

質問者からの補足コメント

  • 皆様
    楽しい写真館に
    していただいて

    ありがとうございます

    写真だと、
    デ~タの読み込みに時間がかかる
    との
    お話をお見かけしましたので

    そろそろ
    他の質問部屋に

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11313979.html


    移りたいと思います


    これからも
    気軽に、写真を貼り付けていただいて

    気軽に会話を楽しんでくださいませ

      補足日時:2019/10/01 11:13

A 回答 (698件中181~190件)

みなさん


スカリーちゃん

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♥
「写真館」の回答画像518
    • good
    • 2

良かった良かった♬(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


おめでとう♬♬
よく頑張ったね。( ◠‿◠ )
    • good
    • 2

うわ!こーじっぴおめでとう


    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  / 川\  │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∩∩ │
(*´∀`)│
 / ⊃

きゃわいい!
    • good
    • 2

♂3♀2でした(笑)

「写真館」の回答画像515
    • good
    • 2

昨日5匹産まれました♥

「写真館」の回答画像514
    • good
    • 2

今日は無性に本格的なつけ麺が食べたくなり、思い付きで作てみたにも関わらず、余りに美味しかったので、ここに載せたくなった。


今食べ終わった所。
忘れない内に。(笑)

1 ごま油でたっぷりのニンニクと生姜のみじん切りを炒める。

2 バラ肉を細切れに、生キクラゲを千切りにして加える。

3 そこに紹興酒、創味のシャンタンデラックス、オイスターソース、醤油、五香粉、粉ガツオ、カエンペッパー、微量の砂糖、塩を入れ、中華麺の茹で汁を少しずつ加えて好みの濃さまで付け汁をのばす。
刻みネギと、刻みニラを入れれば、付け汁の出来上がり。

茹でてキンキンに冷やした中華麺を付けながら……。


どんな専門店のよりも旨かったあ。


※こちらを覚書のために使ってごめんなさい。(・・;)
でも、好きな人の参考になればと思って……(^◇^;)
「写真館」の回答画像513
    • good
    • 1

コージさんとこのワンちゃん、無事に赤ちゃんが産まれますように。

    • good
    • 2

もう少しで産まれる〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

「写真館」の回答画像511
    • good
    • 3

庭で採れたプチトマトとキノコのキッシュ。

「写真館」の回答画像510
    • good
    • 1

昨夜のチキンの付け合わせに、トウモロコシの醤油バターご飯を炊いた。



トウモロコシもソロソロ終わる。
なので包丁で削ぎ、バター醤油できつね色に煎り炒めしておき、米に混ぜて塩コショウして炊いてみた。

コレが香ばしくて絶品だった。
「写真館」の回答画像509
    • good
    • 1
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!