電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館

質問者からの補足コメント

  • 皆様
    楽しい写真館に
    していただいて

    ありがとうございます

    写真だと、
    デ~タの読み込みに時間がかかる
    との
    お話をお見かけしましたので

    そろそろ
    他の質問部屋に

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11313979.html


    移りたいと思います


    これからも
    気軽に、写真を貼り付けていただいて

    気軽に会話を楽しんでくださいませ

      補足日時:2019/10/01 11:13

A 回答 (698件中131~140件)

昨日の晩酌御膳。



棒餃子。
卵焼き。
庭採れズッキーニのハーブチーズ焼き。
鯖の味醂干し(チト焼きすぎたww)
ぬか漬け(きゅうり、大根、山芋、茗荷)
手作り食べるラー油を乗せた冷奴。
手作り唐辛子味噌。
玉ねぎのアチャール。

昨夜のお酒は芋焼酎の麦茶割りをほんの2~3ばいずつ。
「写真館」の回答画像568
    • good
    • 1

オヤジに 切られた


ゴヨウアケビ

あ〜ん 何故 草 と間違う?
「写真館」の回答画像567
    • good
    • 1

棒餃子。



市販のワンタンの皮で作った餃子。⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

何時も餃子は皮から具から手作りするのだが、餃子が食べたく、しかも急いでる時は、コレに限る。

ワンタンの皮に餃子の種を真ん中に縦に置き、両端を折って閉じるだけだから、いちいち水も塗らなくて良いし、時短餃子があっという間に包める。
「写真館」の回答画像566
    • good
    • 1

うん サルスベリ



ウチにも あるよん
ピンク 白 藤色

お隣さんは オレンジピンク

明日 まだ咲いてたら
載っけるね
    • good
    • 1

しょごたん、しょごたん!!



なんかさ、私の最後の回答で、猿も木から落ちる。って書いた直後に、しょごたんがサルスベリの写真を載せるなんて、すっごく面白いシンクロニシティだなぁ~~♪なんて、一人でニヤニヤしちゃったよ。⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

しょごたんとも、色々気やタイミングが合うよね。
この前も、真夜中の丑三つ時に此処にほぼ同時で投稿したし。(笑)(笑)
前世親子だったりして(≧ω≦。)プププ



へえ~~~サルスベリってこんな木なんだね(꒪ȏ꒪)
初めてしったわ。
    • good
    • 1

下の画像,ネットで探して見当がつきました



おそらく百日紅(サルスベリ)
下から写した写真
(本日撮影)
「写真館」の回答画像563
    • good
    • 1

高さ6㍍位の木の花です



実の様なものが割れて薄黄色い花形の様なものが出て来て

その中からまた沢山のピンクの直径1㌢余り位の花が出てきてる
何か不思議な感じの木でした。
名前知りたいけど
カンタさんは知ってるかな…

あと、ミナさん 地名の漢字はあの通りでした
「写真館」の回答画像562
    • good
    • 1

今日のブランチは三ヶ月半ぶりくらいで、酸辣湯麺を作って食べた。



具は、豚バラスライス。ニラ。もやし。筍。椎茸。豆腐。溶き卵。
先日作った、辛〜〜〜〜い青唐辛子のニンニクオリーブ漬けを利用したら、めちゃ辛で美味しかった。

弘法も筆の誤り

猿も木から落ちる

河童の川流れ

ネ、ネ、ネ、ネギが……‼️(・・;)

ソロソロ包丁研いでもらいに行かなきゃ。(^^;;



嗚呼でも、美味かったなぁ。
「写真館」の回答画像561
    • good
    • 1

今この写真しかない〜(。•́︿•̀。)

「写真館」の回答画像560
    • good
    • 1

昨日の韓国冷麺は。



私の(キュウリ入り)
夫の(キュウリの分キムチと肉増しw)
おにぎり(私最小の1つ。夫残り全部平らげた)
「写真館」の回答画像559
    • good
    • 1
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!