あるアニメの題名が思い出せないんです。
覚えてるだけの内容を言うので知っていたら教えてください。

内容

青い髪でショートカットの女の子がいてその女の子がすごく悪い組織みたいなのに、さらわれてある男の子が助けに行くんですが、敵が現れたり、すれ違ったり出会えないんです。でも最終的庭会えます。
覚えている特徴を言います。
女の子
青髪でショートッカット。 
肌の色は白い。      
確か、頭に紐みたいなのをしてました。
「天空の城ラプュタ」に出てくる、シィタが着ている服の薄い水色っぽい、服を着てました。確か・・・・・・・。
男の子は・・・・。
黒髪。という事だけです。
たぶん2000~2005年までのどれかのアニメだと思います

A 回答 (1件)

東京アンダーグラウンド?

• 0
この回答へのお礼

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これかもしれないです!ありがとうございます。
もぉーうれしぃーーー
ずっとひっかかってたんですよ。
ありがとうございます。