あるアニメの題名が思い出せないんです。
覚えてるだけの内容を言うので知っていたら教えてください。

内容

青い髪でショートカットの女の子がいてその女の子がすごく悪い組織みたいなのに、さらわれてある男の子が助けに行くんですが、敵が現れたり、すれ違ったり出会えないんです。でも最終的庭会えます。
覚えている特徴を言います。
女の子
青髪でショートッカット。 
肌の色は白い。      
確か、頭に紐みたいなのをしてました。
「天空の城ラプュタ」に出てくる、シィタが着ている服の薄い水色っぽい、服を着てました。確か・・・・・・・。
男の子は・・・・。
黒髪。という事だけです。
たぶん2000~2005年までのどれかのアニメだと思います

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

東京アンダーグラウンド?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これかもしれないです!ありがとうございます。
もぉーうれしぃーーー
ずっとひっかかってたんですよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/06 18:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の子が女の子に

男の子が美女になった、という小説とかありますか
べつに男の子限定ではなく
男→女
って感じで。あと、生転換とか女装ではなく空想のやつでお願いします

Aベストアンサー

最もメジャーなところでは
『おれがあいつであいつがおれで』
それを下敷きにした映画やドラマは数知れず。
『転校生 さよならあなた』

派生ドラマとしては、
『放課後』『どっちがどっち』『パパとムスメの七日間』も

パロディマンガとしては
『オレのあそこがアイツのアレで』

マンガではこのテーマが結構多かったです。
『ボクの初体験』
『らんま1/2』
『ふたば君チェンジ』
『ぼくはおんなのこ』

Q服服服がほしーーい!!こんなわたしどうすれば?

わたしは、服が大好きです!!多分病気かな?自分でもこの思いとめたいのですが…まわりの人がおしゃれなのでわたしも誰よりも負けないようにと親からお金をもらいます。
本当にやばいんです!こないだはじめて服代だけで1ヶ月で6万円ぐらい使ってしまいました。(いつもは3万以下でも使いすぎ?)
それでも、足りないぐらいなんです!ブランドもほしいんです!
で、いっつも毎朝手紙を親のテーブルにおいてほしいほしい!服ほしい!いっぱいほしい!1日で一気にほしいってかいちゃうんです…
で、こないだいっぱいかったからだめ!って言われても毎朝かいちゃってやだいっぱいってかいちゃうんです!怒られても殴られてもほしくてかいちゃうんです。(疲れるからいやなんですが…)
みなさんは冬・夏の服やブーツや靴etc…どんくらい持ってますか?
わたしをたすけてください!!

Aベストアンサー

文面からして中学生か高校生くらいの方だと思いますが、
若い頃に、決められた予算内でやりくりして服を買ったりおしゃれをすることを憶えないと、
絶対にセンスが身に付きませんよ。
「高いもの」「高級ブランド」「流行のもの」=「おしゃれ」、というのは大間違いです。
「おしゃれ」というのは、身につけているバッグや靴、服そのものを指すのではなく、
それらが似合っている状態を表す言葉です。
今のご質問者様は、おしゃれするというよりは、ただ、友達や他人に負けじとばかりに
「服を買うこと」が目的になってしまっているのではないでしょうか。

「欲しければ買えばいい」という考えでは、絶対おしゃれになれません。
おしゃれな人は、流行が過ぎてしまい着られなくなったアイテムを手直ししてまた着るとか、
安くていいものを自力で見つける…といった努力をおこたりません。

また、買い物依存になる人というのは、自分が他人よりも劣っている、と
自信をなくしてしまっている人が多いそうです。
ご質問者様は、洋服以外で、他人に負けないものを持っていますか?

Q漫画やアニメで女の子がコートやサングラス、帽子など怪しいので変装したり

漫画やアニメで女の子がコートやサングラス、帽子など怪しいので変装したりする話がある作品をご存知の方いらっしゃいますか?


もしいらっしゃいましたら、どのキャラがどんな変装をしたかと作品名を教えて頂ければ助かります。

Aベストアンサー

『 デュアル!ぱられルンルン物語 』というアニメの
第11話「リアル」で、
四加一樹と真田三月が四加一樹の家に行く時に、
怪しい黒いコート黒い帽子黒いサングラスと白いマスクと新聞紙の変装してた。

『 フルメタル・パニック?ふもっふ 』というアニメの
第4話「一途なステイク・アウト」後半部分で、
千鳥かなめと不破先輩とが「ふもふもランド」でデートを尾行する相良宗介と常盤恭子が、
怪しい黒いスーツと黒いサングラスで変装している。

Q天空の城ラピュタの続編を作っているのですが・・・

僕は天空の城ラピュタが好きです。特にムスカ大佐が。
そこで思いきってラピュタの続編を小説で作ることにしました。
劇中のキャラクターは全て出すつもりです。(モウロ将軍以外は。)もちろんムスカとパズー、シータは出ます。 ドーラ一家や、親方、機関士、ポムじいさんも出します。タイガーモス号の2代目や、ゴリアテの新型、ラピュタのロボットをモチーフにしたロボットなども出します。
新たなキャラクターも出すつもりです。
構成は4部作品です。
だいたいの構想は決まっているのですが、読む人に伝わるか、面白いと思ってくれるか心配です。
そこで、皆さんの意見を聞きたいです。
どんなストーリーがいいか、どんなキャラクターがいいか、どんな世界観がいいか。など提案してもらえるとありがたいです。

Aベストアンサー

「続編を作っている」「構成は4部作品です」「だいたいの構想は決まっている」

あとは他人に何を求めているのか?
根底からあなたの構想をひっくり返す物が提案されたとしたら、それはあなたが作ったことにはなりませんよ?

「どんなストーリーがいいか、どんなキャラクターがいいか、どんな世界観がいいか。」

結局何もできていないのでは?

Q女子高生が着ていた着ぐるみ

一時期、女子高生が普通に着ぐるみ着てましたけど、あれってどこで販売しているのでしょうか?ネットで買えるとこをご存知の方、教えて下さい。宜しく御願いします。

Aベストアンサー

着ぐるみ パジャマ で検索

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kigurumi/zaiko3.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報