プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンプではどちらも人気作品なのですが
皆さんの意見が聞きたいです( ´ ▽ ` )

私はナルトが(*´∀`*)

理由もつけてくれたら嬉しいです!!

A 回答 (8件)

NARUTO派です♪

理由は絵のタッチや内容がとても好きたがらです。
とくにナルトが成長してからの話がいいですよね、どれも感動する話ばかりで大好きです。

ONE PIECEは読んだ事がなく、アニメは昔見てましたが興味がわきませんでした。
    • 0

「銀魂派」です。

銀さんのしゃべり方が好きですね。
    • 0

BLEACH派です。

たまに銀魂派になります。
    • 0

「ウイングマン」派です。

• 0

男からしたら、ワンピースよりナルトで隠してもらった方が…勃ちます。

…そうでなくともナルト派です(笑)
    • 0

ワンピース

ナルトはたまたま放送中に今テレビ何やってるのかチャンネル変えた時しか見たことないけど、ワンピースは放送時間家にいれば絶対見る。
    • 0

『銀魂』です。

どっちかというとワンピ。キャラがしっかりしてますよね。
仲間になっていく経緯が感動的でキャラに思い入れを抱くんです。ここって大事やと思います。読者からどんだけ愛されるかによってキャラはひとり歩きしていきますから。
ナミが鼻水たらして「助けて」って言うシーン。めっちゃ守りたいって思いました。

ナルトも好きですよ^^
    • 0

ワンピ派です!

NARUTOが始まった頃に伏線として九尾の狐の話が出ていたのに、ソレが活かしきれていないと早合点して読んでなかったのですが、最近喫茶店でチラッと見たらそこも含めて面白そうな展開になっていて悔しい思いしているところです。

今からNARUTOを追いかける予定なので、来月同じご質問を見つけたら『NARUTO派』と答えるかもしれません。(笑)
    • 0