電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水曜日に空を見て土曜日に笑おう
という詩を作る男の子が出てくる作品を探してます。
小学生のときに読んで、結構心に響いた作品でした。
流れている空気感でいえば『耳をすませば』的な
ものだったと思うのですが…。ぜひもう一度読んでみたいです。
何か知っている人がいらっしゃったら情報お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


吉田としさん作「木曜日のとなり」ではないでしょうか?
http://www.mpchiba.com/essay/ikuta/001.html

参考URL:http://server2.bookmall.co.jp/~akane/search/info …
    • good
    • 0

そのフレーズが載っています。



参考URL:http://www.mpchiba.com/essay/ikuta/001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。とても読みたいというわけではないですが、この十数年いつも心のどこかにあった胸のつかえが取れました。
感謝します。

お礼日時:2002/11/03 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!