メモのコツを教えてください!

毛穴が最近ひどく汚れてしまって
パックに挑戦してみたいと思いました。
しかし、ケアの仕方がイマイチわかりません。

http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

これを使ってみようと思うのですが
どうやってケアしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

商品説明にも『引き抜くタイプのパックや、シートパックのプレケアに』


と書いてあるのでこれだけでは毛穴パックにはならないようですよ。
これは多分角質を取れやすくする下準備のようなものなので
有名なビオレの毛穴すっきりパックなどを使わないと毛穴の汚れは取れないと思います。
http://www.kao.co.jp/biore/lineup/p_keana.html

ちなみに毛穴すっきりパックなど毛穴パック後は埋まっていた角栓が抜けて穴があいた状態なので
収斂化粧水(引き締め効果のある化粧水)などで毛穴を引き締めるといいですよ。
(冷やすとなお毛穴が引き締まります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!