人生のプチ美学を教えてください!!

2都市間のフライトを航空会社に関係無く検索できるサイトを探しています。(国際線)過去の質問からetour、OAGなどを覗いてみましたが、かなり結果が絞られてしまっているようです。

違う会社の乗り継ぎなども含めてずらずらっと検索出来るサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? 昔の各航空会社サイトでは「全ての会社」などというオプションで検索できてたりしたので、不可能な事ではないと思うのですが。

A 回答 (4件)

下記サイトも結果が絞られているかもしれませんが、

一度御覧になってみては如何でしょうか。

参考URL:http://www.itn.net/cgi/get?itn/pl/amexconsumer/i …
    • 0
この回答へのお礼

前記のサイトよりずっと出ます。旅程造りに役立ちました。ありがとうございました。

MiJunです。

まず出発地がオセアニアのどこで目的地はどこでしょうか・・・(具体的な方が良いと思いますが・・・)?

>OAGとかではほとんど何もでてこなかったもので、、、
例えば、NZのオークランド(AKL)⇒リオ(GIG)をOAGのサイトで検索すると、直行便はありませんが、経由便で12件Hitします。
経由値を見ると、ロスとサンチャゴのようです。

>アメリカの会社で北米各都市経由
経由地は沢山あるでしょうね・・・?
恐らく、目的の便を探すには、出発地⇒経由地と経由地⇒目的地と2段階で検索しなければならないでしょうね・・・?

それと出発地と目的地によっても就航している航空会社は限定されるでしょうから、乗り継ぎ乗り継ぎで行けばいろいろなコースが考えられるでしょうが、乗り継ぎ回数を限定すれば経由地も限定されてくるのではないでしょうか?

補足お願いします。
    • 0

#1のnobucciです。

>MiJunさん
そうだったのですか。知りませんでした(^^;;
御指摘ありがとうございます。

>guntaさん
ということですので、私が紹介したサイトは御参考程度にしてください。
    • 0

>OAGなどを覗いてみましたが、かなり結果が絞られてしまっているようです。

「OAG」は良く利用して検索してますが、どのような根拠で「絞られている」と感じているのでしょうか・・・?

nobucciさん紹介の「Amex」のサイトや各航空会社(例えばAAのサイト)では航空会社に有利なような便の表示があると、最近も新聞記事で読んだ記憶があります。

補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

各会社に有利なように、、、それはあるでしょうね。心に留めておいて使います。オセアニアから南米へ行くフライトを検索していたのですが、カンタス、エアーニュージーランドでロス経由、アメリカの会社で北米各都市経由、ランチリでサンチアゴ経由、いずれも経由地まで直行、オークランド経由、ホノルル経由などかなり選択肢がある路線なのですが、OAGとかではほとんど何もでてこなかったもので、、、