アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都心部でエルエルビーンのアウトレットのお店は
ありませんか?(山手線から電車で1時間ぐらいであれば)
できれば電話番号などがわかるとひじょうに助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たしか、たしかなんですが、3年ぐらい前(もっと前かも…)に吉祥寺駅と井ノ頭公園のあいだで見かけた気がします。

すごく自信ないです。
あとは、かなり離れてしまいますが、JR町田駅前にある東急デパートの1Fに
はいっています。小田急線町田駅からも離れてはいませんよ。
こちらも電話番号までは分かりませんが、町田のほうは確かな情報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
町田のほうに行ってみます。

お礼日時:2001/01/31 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!