dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は埼玉県の加須というところに住んでいます。
友人が福島県の棚倉町というところに住んでいてたまに遊びに行くんですが、いつもは鈍行を乗り継いで白河駅まで車で迎えにきてもらっています。
でも遠くて、電車代もかかるし、友人ももう少し迎えにいくことも可能だと言ってるんですが・・・
棚倉と、加須と、中間くらいでお互い合流しやすい地点というのはどのあたりなんでしょうか?
誰か教えてください!

A 回答 (3件)

私も加須です。

ひよっとしてokonsonとどこかで会っている可能性が高いですね。

中間地点で合流しやすいとのことで、なんとなく宇都宮あたりがいいかなあと思ったのですがどうでしょうか。

こっちから行っても宇都宮までなら電車がいっぱいありますもんね。

向こうの負担を少し軽くするのであれば黒磯あたりでしょうか。
    • good
    • 1

白河から棚倉を抜けて大子方面を走った事が有りますが、この辺の道は


結構走りやすかった記憶が有ります
又、馬頭から宇都宮方面も走った事が有りますがこの辺も道は走りやすいです
中間点に成るかどうかは分りませんが、運転者としては宇都宮がベストだと思いますよ
餃子を食べに良く行きますが、ジャズ・カクテルも売りにしてますので
泊まってジャズを聞きながら一杯も良いのでは...
後は、矢板・西那須野・那須塩原・黒磯辺りで如何でしょうか?
    • good
    • 0

やはり 中間というと宇都宮あたりだと思いますよ。

宇都宮ならば
都会ですので 交通の便もよいと思いますし 遊べる場所も多いと
思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!