プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人のホームページからQRコードを使って携帯にアドレスを送るようにしたいのですが、そもそもQRコードは個人で作成できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
ぜひ試してみたいと思います!

お礼日時:2007/08/09 06:51

ここで簡単に作成できます


http://www.cman.jp/QRcode/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
大変便利そうですね。
助かりました。

お礼日時:2007/08/09 06:52

作成ソフトもありますし、作成してくれるサイトもあります。


出来上がったQRコード(画像ファイル)を保存し、HPに貼り付けるとか名刺に印刷する等、任意に利用すれば良いです。

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?PT=goo_oshiete&f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
名刺に使用すればビジネスでかなり使えそうですね!

お礼日時:2007/08/09 06:53

http://www.psytec.co.jp/freesoft/

いろいろ有りますが、私はこれを使ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
こちらもよさそうですね。
使ってみたいと思います。

お礼日時:2007/08/09 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!