電子書籍の厳選無料作品が豊富!

QRコードを作成する方法。
今もっているHPのQRコードって自分で簡単につくることができるものなのでしょうか?
もしできるなら名刺に印刷したいのでお願いいたします。

A 回答 (3件)

「QRコード 作成」で、ウェブ検索してみると下記のサイトがありました。



QRコード[二次元バーコード]作成 【無料】
http://www.cman.jp/QRcode/

QRコード作成&活用のススメ 【無料でQRコード
http://qr.quel.jp/

他にもいろいろありましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございまして。できました。

お礼日時:2010/10/06 11:03

http://www.labelyasan.com/

名刺印刷ソフトにQRコード作成機能がありますよ、用紙もここのを買いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまして。できました。

お礼日時:2010/10/06 11:02

↓こちらのサイトで作成できるみたいですよ。


http://freesoft-100.com/pasokon/qrcode.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまして。できました。

お礼日時:2010/10/06 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!