電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。下記の自分が書いた言葉について、より正しい日本語へ直して頂けないものでしょうか? お忙しいところ、ご指摘いただければ、幸いです。よろしくお願い致します。

===================================================
皆さん

お疲れ様です。

さて、 週報作成の件について、この間、○○さんが代行したのですが、現在私は再び担当しますので、また、よろしくお願い致します。

今週の週報作成のため、いつも通り本日13時までに関係資料を e-mail で提出願います。

お忙しいところ、お手数かけますが、上記の件よろしくお願い致します。
===================================================

A 回答 (1件)

「この間」を「今まで」に置き換えるくらいで、十分通じる文章になっています。

より良くするには…

週報作成の件について→週報作成は
代行した→代行していた
現在私は→今後は私が
致します→いたします
今週の週報作成のため、いつも通り本日13時までに関係資料を
  →今週分の関係資料は、いつも通り本日13時までに
お手数かけますが→お手数をかけますが
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、そして、細かく親切に教えてくださいまして、本当にどうもありがとうございました。大変勉強になりました。誠にお礼いたします。