プロが教えるわが家の防犯対策術!

因みにこの子です。ハロプロの方ではありません。

http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0 …

A 回答 (3件)

思わない


 っていうか、まだ子供やん(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ご回答有難うございます。
やっぱりまだ子供ですし、分からないとは思ったのですが、
上記の説明の通りこの子にそっくりな友達がいるので。
人の価値観はそれぞれって事ですね。

お礼日時:2007/08/16 00:13

かわいい。



これから成長したら美人さんになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。
私の友達にそっくりな女の子だったもので、どうなのかなと、興味で。
美人さんになりますかね。本人に報告したらきっと喜ぶと思います。

お礼日時:2007/08/16 00:11

美人になる!!


かわいい(*´艸`)vV
生はもっと... え
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!