公式アカウントからの投稿が始まります

シェラトン・ワイキキ
シェラトン・モアナ・サーフライダー
ハイアット・リージェンシー・ワイキキ
ロイヤル・ハワイアン
ハレクラニ

上記のホテルでオーシャンフロントの部屋
の条件で成田からの往復航空券付き、5泊7日にて
20万円をきるツアー(諸経費込み)はありますか?

色々調べましたがありませんでした。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

諸税込みで20万をきるツアーはないと思います。

燃油サーチャージが高いので諸税だけでも、すでに2万以上かかりますから、17万台のツアーということになります。
ワイキキは海が見えるほうが当然料金は高く設定されてますから、普通に予約したとしても、OFは1泊$500は超えるところですよね。$700以上もありますし。それを5泊ということですから、安くても$2500以上します。

ホノルルマラソン期間ということですが、マラソン自体1日だけですけど、その前から出発だとチケットも高くなってます。ホノマラの当日昼や次の日に帰るということでの出発で行けるなら、まだ少しは安いですが。外資系ね。
個人で行く場合、35万以上はするところを20万を切るというのはないでしょう。
まず、チケットが取りにくいと思います。
    • 0

私も今年のホノルルマラソンに行こうと調べましたが、5泊7日で上記のホテルでは20万越えの商品ばかりです。

(諸経費なしで)

3泊5日で12/8日出発ならありましたが、ホテルは上記の所よりランクの低い所です。

オーシャンフロント・5泊7日・上記のホテルは、ホノルルマラソンの時期はいつにもまして料金は高いので無理だと思いますよ。

条件を下げて探した方がいいですよ。サーチャージも付きますし。
    • 0