アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の漫画と映画なんですが、タイトルが分からないのでお願いします。


まず漫画は、男性がサングラスを掛けていて女の子はアイスクリームが好きなキャラなんですよ。そしてちょっとエッチな漫画です。


映画はセリフがほとんど無いもので、緑一色の画面。外国の映画なんです。


あとは日本映画なんですが、学校の下駄箱の前で女の子と男の子が話していて床においたガラス片?が溶けていくというものなんです。


これだけしか覚えていなくて真に申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

洋画はこちらの作品ではないでしょうか。



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!