アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切なアンケートでしたら削除してください。
いつも容姿にばかりこだわって情けないのですが。顔を採点するサイトを見つけました。
http://iicao.jpです。携帯からはm@iicao.jpに
写メールを送ります。8段階で評価してくれます。周囲から美人とか可愛いとかかっこいいとか言われる方、何点が出ますか?(不快な気持ちになられた方ごめんなさい。)

A 回答 (2件)

他人からの評価、少し興味がありますが・・・結果が恐いので出来ないですねo


しかし、誰が評価しているのでしょうね??それを企画した人たちで会議なんてするのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。顔認識アルゴリズムを使っているという事らしいので人間の目で
評価しているのではないと思います。
企画した人たちの会議については分かりません・・。ごめんなさい。ただ問い合わせする欄は
ありました。

お礼日時:2007/08/13 20:55

顔ちぇきと同じようなサイトですね。


最近、鼻歌から曲を検索したり、顔から似ている人を検索したりする、人の生体情報を使ったサービスが流行っていますが、その一つだと思います。
しかし、機械の判断することですから、あまり信頼せずに参考程度にするのがいいと思いますよ。
ちなみに、僕は4点でしたが学生時代は特にモテた記憶はありません。

いい結果だったら真に受けて、悪い結果だったら機械の言うことだと思って忘れるのがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。顔ちぇき流行りましたね。私もしたことありますがありえない!という
結果でした。参考程度がいいのですね。
 shinmimiさんは4点だったのですね。私も大体
4点が出ます。大学時代は何人かの異性に告白されましたがすごくもてたということはありません。(男性の多い大学だったからだと思います。)
 いい結果だけ信じます。このお礼、二重投稿になっていたらごめんなさい。

お礼日時:2007/08/13 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!