プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫相撲の、秘密の秘密兵器は、どうすると戦えますか?

A 回答 (5件)

ザリガニキングが出てくるはず。

めちゃくちゃ強いけど、体力が回復しませんから次々と戦っているうちにきっと勝てるはずです。
虫かごの中を大きいカブトムシでいっぱいにしておきましょう。
その前にグレートオオキングを倒しておきましょう。
なかなか強いです。50勝以上のカブトムシで勝てるかも。

まずはクイーンカブトを倒してからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
秘密の秘密兵器倒せました。

お礼日時:2002/07/30 23:06

カマキリは秘密の山でしか取れなかったような・・・


コカマキリは奥沢でも取れますが弱いです。

クイーンカブトですが、私の場合、その日の相手の持ち駒を全部倒したら次の日投入されましたよ。
    • good
    • 1

ちなみに、カマキリも捕まえることができて、虫相撲に出せるんですよ。


私ももう100勝ぐらいしたのですが(カブトムシで)、まだクイーンは出してもらえません。
なのでもしかしたら、カマキリなどを捕まえると出してくれるのかもしれません。

snow1331さんのおっしゃる様に、最終兵器のザリガニキングはそんなに強くないと思います
(“1”の経験からすると)。
何回も戦わせれば、倒せますね。
私も早く、秘密の山に登りたいです。
    • good
    • 0

しばらく勝たないと出てこないみたいですよ。

かなり激強らしい・・・。実は私もまだクイーンでてこずっています。
    • good
    • 2

クィーンカブトは倒しましたか??たおすとその話しをしてくれますよ~

この回答への補足

クウィーンカブトは倒しました。いつ出してくれますか?

補足日時:2002/07/29 20:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!