プロが教えるわが家の防犯対策術!

14日に東海北陸の飛騨清見から名神の豊中まで乗るんですが、渋滞とかありますかね??あと、豊中につくまで何分くらいかかりますか?
お願いいたします。

A 回答 (2件)

>14日に東海北陸の飛騨清見から名神の豊中まで乗るんですが、渋滞とかありますかね



「全線渋滞」(苦笑)
http://www.hinavi.jp/hdc/index.php?cal_date=1187 …

いや、冗談じゃなく本気でそんな感じじゃないかと思います。というのも
今年のUターンラッシュは14日から始まることが予想されていて、そう
じゃなくても全般に流れが良くない休日上りの「東海北陸道」と同じか
それ以上の渋滞が予想されるからです。

また、名神も例によって「彦根-栗東」更に上記には書いてませんが、
確実に山崎あたり、事故でもあると宝塚トンネルの渋滞が一気に京都
まで伸びている可能性があります。

通常時なら、まあ3~4時間かと思いますが、14日、それも夕方発なら
+2~3時間は見ておいたほうが正解だと思いますよ。
    • good
    • 0

交通情報を聞いたところでは東名・名神が(特に一宮周辺 )渋滞しているので 東海北陸道からの車も一宮JCT手前で渋滞したそうです。


10日午後。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!