電子書籍の厳選無料作品が豊富!

R&Cツアーズでワールドバケーションのハワイを申込みました。
NW021便での帰国になりますが、空港にむかうピックアップはだいたい何時頃でしょうか?
いつももっと早い時間の飛行機にあたっていたので・・・・
現地発が15時半です。
最近行かれた方おりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

R&Cツアーズを今年3月に利用した時に帰国便が同じノースウエスト

21便でしたので回答させてください!
ツアー契約ホテルを巡回しながらピックアップとなりますので、どのホテルに滞在するかによって集合時間は多少異なりますが、私はワイキキサンドヴィラ滞在で11時45分にロビー集合でしたよ。

お陰でゆっくり出来ましたし、朝早く起きてザ・バスに乗ってアラモアナSCで最後の買い物を楽しみました♪
何時のご出発でしょうか?
お気を付けてハワイ滞在を楽しんで下さいね。Mahalo!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。宿泊はハイアットリージェンシーです。
サンドヴィラと近いからだいたい同じくらいの時間ですね。出発は084便なので21時半です。行きも帰りも遅いからラクかな~参考になりました。ありがとうございます。

普通、ツアーだとフライト予定時間2時間前には空港にいることになるので

ホテル出発は3時間ぐらい前
モーニングコールと荷物のピックアップはその1時間前ぐらいになります
いろんなツアーの人をまとめているので時間はだいたいどこも同じと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一般的にはその形なんですが、時間が15時半発なので昼食の時間を考慮して旅行会社によっては通常より早いピックアップもあるとききましたので、NW021便をR&Cツアーズで利用した方にお聞きしたく質問しました。
ありがとうございます。