アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜9時からのドラマ、「パパと娘の7日間」を見ております。
昨日、放送後の次回予告を見ていたら、もう来週最終回だとのこと…。そこで思ったのは、「あれ?終わるの早すぎない?」ということです。
ドラマは普通3か月続きませんか?123月、456月、789月に1つのドラマだと考えると、今放送されているドラマは9月の半ばころに終わるのが普通なのではないでしょうか? 
なぜこのドラマは来週終わってしまうのでしょうか?
時期的に中途半端なような気がします。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

世界陸上が予定されているのが直接の原因だとは思いますが・・・そもそも「7日間しかないお話」をそうそう長く持たせられないってのが大元のような気が(予定通りなら全7話のようだし)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!7日間のお話をどうやって長く引き伸ばすんだろうって疑問に思っていました。
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 14:22

最初から全7話と決まっていたようです。



7月にあった参院選があったため放送を休止したり、ドラマ終了後世界陸上が始まり(8月25日から)その放送が決まっているようなので、その影響だと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%91% …

http://tv-drama.kei-tai.cc/?eid=600515

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 14:24

8月25(日)日開幕の世界陸上のためです。


9月2日(日)に競技は終了します。

後の4回はどうするか知りませんが、バラエティの特番で乗り切るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!