ダルビッシュ有さんがアンアンのインタビューで「SEXで愛情を感じると彼女のために頑張って投げようと思う」みたいなことを言っていたのですがこうゆう発言するのってどう思いますか?私はあまりいい気がしなかったのですが・・・。女性のファンの方とかショックではありませんか?ヌードに関しても嬉しかったですか?
 また今回アンアンの内容とリンクするかのように恋人サエコさんの妊娠が分かったのですが皆さんこれどう思いますか?2人これから長く続いていくと思いますか?

A 回答 (4件)

こういうことは男女問わず多くの方が感じることだと思いますけど、このセリフが20歳の男性(少年?)の口から出てきたことに


オドロキました…(20代後半の私としては)

雑誌の特集に沿った言葉を言っただけで、本人は実はそう思っていなかったり、編集者が付け足したセリフの可能性もありますけど…
SEXで相手に愛情を感じて、それを日々の生活や仕事の活力源にできるのって、ある程度経験を積んだ大人ができることだと思ってたので…
そんな20歳の青年は色んな意味でスゴイなぁと関心しつつ、どんだけ
経験つんでんだよと内心突っ込んでみたり… 

まぁ結婚というのは、最終的に男女共に釣り合った人間同士で
することになるので、ダルビッシュ投手が彼女を選んだのであれば
それは釣り合っているということなのでは。
ただ、ダルビッシュが普通の20歳の青年ならまだしも
この人は公的に色々な任務がある人なので、そういう人を旦那に持った
女性が要求されることは多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダルビッシュ投手はしっかり避妊してほしかったなと思います。
私がサエコさんの親ならこれから先の事考えてすごく心配するしショックです。しかも娘の相手が雑誌のセックス特集の表紙になってヌードになってセックスについての考えを堂々と語っている・・・。
有望な野球選手の嫁ってすごく内助の功を期待されるイメージがあってサエコさん大丈夫?と思います。

お礼日時:2007/08/17 10:32

 野球選手といえば、ある意味少年野球のあこがれの存在でもあり、ある程度目標になるような生き方をしてほしいと思います。


 自分でやることをやっておいて「授かった。」という言い方はないだろうと思います。最近の若者の風潮からいえば、できちゃった婚も普通かもしれませんが、少年少女が「ダルビッシュも辻ちゃんもできちゃった婚だし、子供ができても結婚できる状態だったら、どんどんしていいんだ。」なんて誤解しないように、その他のスポーツ選手や芸能人の皆さんに気をつけて欲しいと思います。
 ダルビッシュとサエコさんはそういうことも含めて、行動してほしいですね。できれば、できちゃった婚でも自分たちがしっかりしていけば
続くものだというところを見せて欲しいです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダルビッシュ投手はしっかり避妊してほしかったなと思います。
私がサエコさんの親ならこれから先の事考えてすごく心配するしショックです。しかも娘の相手が雑誌のセックス特集の表紙になってヌードになってセックスについての考えを堂々と語っている・・・。
有望な野球選手の嫁ってすごく内助の功を期待されるイメージがあってサエコさん大丈夫?と思います。

お礼日時:2007/08/17 10:31

私はファンではありませんが、正直良い気分ではありません。

多分ファンの方ならなおさらのことだと思います。

彼は長くは続かないでしょうね・・・。いわゆるできちゃった婚を否定するわけではありませんが、しっかりしている人はそういう筋道もしっかりしているものだと思うのです。結婚するということで責任は果たしたことになるかもしれませんが、それならなぜ最初からそうしないように気をつけなかったのか??と思うところもあります。特に有名人ともなればもっと自分の身の回りのことは気をつけてもらいたいと思うのですが。

近頃の有名人のできちゃった婚の多さにも嫌気が差します。私の友達ではそういう人は一人もいないのでなおさらそう思うのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダルビッシュ投手はしっかり避妊してほしかったなと思います。
私がサエコさんの親ならこれから先の事考えてすごく心配するしショックです。しかも娘の相手が雑誌のセックス特集の表紙になってヌードになってセックスについての考えを堂々と語っている・・・。
有望な野球選手の嫁ってすごく内助の功を期待されるイメージがあってサエコさん大丈夫?と思います。
>近頃の有名人のできちゃった婚の多さにも嫌気が差します
一般も多いんだと思いますよ。まだ籍をいれるだけ保守的なのかなと思います。ヨーロッパでは妊娠しても結婚しないカップルも多いと聞いた事あります。ブラピとアンジェリーナジョリーも結婚せずに子供生んだと聞きました。

お礼日時:2007/08/17 10:29

男です。

私も違和感がありました。
自分の気持ちの一部なのでしょうが、嫌いですね、言い回しが。

妊娠自体はおめでたいことだと思いますが、いわゆる出来ちゃった婚・・・うまく行くとは私は思いません。
5年持つかな?
有名人の美男美女でうまくいっているカップルってほとんどいないしね~w
ダルビッシュ君はもてるでしょうからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダルビッシュ投手はしっかり避妊してほしかったなと思います。
私がサエコさんの親ならこれから先の事考えてすごく心配するしショックです。しかも娘の相手が雑誌のセックス特集の表紙になってヌードになってセックスについての考えを堂々と語っている・・・。
有望な野球選手の嫁ってすごく内助の功を期待されるイメージがあってサエコさん大丈夫?と思います。

お礼日時:2007/08/17 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫のエロ動画コレクション

結婚して4年の夫婦です。夫39歳は夜な夜なエロサイトから動画をダウンロードして
収集しています。夫婦生活もありますしエロ動画を楽しむこと自体は別に気にしていません。
「へ~こんなの好きなんだあ」とか「同じことしてあげたら喜ぶかな」など参考になったり。
夫は私が履歴などチェックしていることは知らないと思います。

ただ、最近傾向が変わってきたようなんです。今までは割りと普通の20代後半から30代前半の
色っぽい女性が普通に挿入されてアンアンいっているものが多かったのですが、この1ヶ月くらいは
いかにもギャルっぽい金髪でメイクもギャルな子の動画が増えました。設定としては10代後半から20代前半な雰囲気。

時を同じくして、会社の付き合いでキャバクラに行ってギャルっぽい子が気に入ったようで
何度かメールのやり取りをしていました。特に隠す様子も無く私にもお店のサイトを見せて
くれたりしました。エロ動画女性のタイプの変化はこのキャバ嬢との出会いと関係あるとするのは考えすぎでしょうか?
「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

今のところそのお店に通っている様子もないし営業メールに返信している程度なので
関係が進んでいるとは思いませんが、この先どうなっていくのか気になっています。
お店に通いつめたり同伴やアフターして、なんとか親しくなろうとしたらどうしよう、と不安です。
営業メールだとは思いますがそのキャバ嬢からはお店にきてねメール以外にも彼女がお休みの日に
食事に行きませんかなどけっこう積極的な感じです。

男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

結婚して4年の夫婦です。夫39歳は夜な夜なエロサイトから動画をダウンロードして
収集しています。夫婦生活もありますしエロ動画を楽しむこと自体は別に気にしていません。
「へ~こんなの好きなんだあ」とか「同じことしてあげたら喜ぶかな」など参考になったり。
夫は私が履歴などチェックしていることは知らないと思います。

ただ、最近傾向が変わってきたようなんです。今までは割りと普通の20代後半から30代前半の
色っぽい女性が普通に挿入されてアンアンいっているものが多かったのですが、この...続きを読む

Aベストアンサー

>「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

この心配は無い。友人いキャバが何人かいるけど、彼女達は金づる程度にしか思ってないから相手にもされないよ(体はね)

>男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

これは一理ある。でも、男の私から言わせてもらうと男性の性欲というのは女性で言うところの生理と全く一緒だと思ってください。

女性の生理ってとまりませんよね?とまったら一大事でしょ?
男性の性欲も我慢できますが、止まりません。無くなったら一大事です。少子化で人類が滅びます。

つまり、男性のエロさは本能なんです。つまり理性と本能って別でしょ?可愛く言えば別腹なんです。

でも、決して奥さんに愛が無いわけじゃない。理性で心で愛してるのは妻だし生涯のパートナーは妻だけ

でも、本能(性欲)で欲情してメチャクチャに犯したい、こういうプレイしたい、ぐふふふ!!という男性なら誰でも持ってるオスの本能は気分次第でいくらでも変わりますがコレは理性とは別です。

恐らく、旦那さんは20代~30代のAVに飽きて今度はギャル系のAVにハマってるだけでしょうね。んで、飽きたら次はって感じですよ。

かくゆえ、私も女子高生モノに飽きたらおねーさん系、飽きたら露出系、んで、SM、奥様の寝取られ系などなど、色々なものを物色してきましたが、コレも周囲の男性がぶっちゃければ別に普通のことです。こうして男性は性欲を発散しないと、末期状態にはレイプや盗撮といった犯罪に走るってわけです。(嫌なシステムだ)

なので、理性と本能(生理)を区別をちゃんと理解してあげてね。

>「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

この心配は無い。友人いキャバが何人かいるけど、彼女達は金づる程度にしか思ってないから相手にもされないよ(体はね)

>男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

これは一理ある。でも、男の私から言わせてもらうと男性の性欲というのは女性で言うところの生理と全く一緒だと思ってください。

女性の生理ってとまりませんよね?とまったら一大事でしょ?
男...続きを読む

Qサエコさん

以前、サエコさんはブログランキング2位が続いていたと思いますが
最近は、ずいぶん落ちていますよね。
結衣ちゃんのブログがはじまったせいもあるのでしょうが
この落ち込みようは、なぜでしょうか?
結婚して、人気にかげりが出てきてるの?

Aベストアンサー

結衣ちゃんの人気もあるでしょうね。
文章も読みやすいし。

サエコちゃんのブログはたまに見てますけど
おしゃれの話題は前からあって
服のブランド名をすぐに教えてくれたりするので
女の子たちには、けっこう人気がありました。

でも、何だか最近は(妊娠報道から)
彼の試合を見に行ったとか、ベビーがらみの話が多くなってきて
内容が変ってきましたね。

更新も体調を見てなのか、ペースがゆっくりになってきたような。
ママになったら、また別のファンが増えるかもしれないですね。

Qあ.あん!あ.あん!あああんあん!~っていうCMの曲名教えて下さい

BCCA VALUEのCMだったと思うんですが、曲名が知りたいのです。
あ.あん!あ.あん!あああんあん!ああああん!あああんあん!
あ.あん!あ.あん!あああんあん!ああああん!あああんあん!
次からは音が小さく英語で歌ってるような気がします。
このあ.あん!の発音だけ聴いてると日本人ぽい発音なんですが、
次のフレーズからは音が小さいのですが英語でそれは外人発音ぽいです。
国内アーティストか海外かわかりませんが、一応海外アーティストで質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
Messengersの「That's The Way A Woman Is(気になる女の子)」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/

Qサエコさんについて

近頃話題のサエコさんは早稲田大生らしいんですけど、お勉強がお出来になるんでしょうか。
女優業と両立してお勉強も出来る人なんでしょうか。
知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

勉強が出来るかどうかはわかりません。
早稲田だからといって、勉強ができるとは思わないほうがいいそうです。
サエコさんが籍を置いている通信制と、皆さんがイメージしている頭の良い早稲田とは全然違うと、早稲田の学生が怒っていました。

サエコさんは某番組に出たとき、ペーパーテストは最下位でしたので
勉強ができるかといえば、できない・・・ほうだと思います。

Qどらえもんのオープニングの曲のあんあんあんとは何ですか?

どらえもんのオープニングの曲のあんあんあんとは何ですか?

英語のAhとかohとかyeah的なものでしょうか?

どらやきの餡子ではないですよね

Aベストアンサー

意味の分からない歌詞の言葉ってけっこうありますね。
有名なのはガンダム劇場版の「砂の十字架」のライリーとか。
それ自体に意味は無さげなのに、妙に印象に残ってしまう。

「ポコニャン」というアニメのEDの1つ、
「ポコニャラ音頭」なんかはもう凄いです。何も分りません^^;。
ここまで来ると言葉も音楽を構成する楽器的な要素の1つという感じです。
歌詞の意味というより、その語感・音感が楽しいというか、
子供にとってはこの方が歌いやすそうだとも思えます。
藤子・F・不二雄さんの書いた歌詞はこういう要素が多いですね。
これ(ドラえもんのうた)の作詞は別の人ですが・・・。

アンアンアン・・・。
普通に考えるとやはり合いの手的な感じですね。
与作のヘイヘイホーみたいなイメージです。
実際それを何と呼ぶのかは知らないですが・・・。

でも何故アンアンアンなんだろうか?
ランランとかルンルンじゃダメだったんだろうか?
(どっちも別のアニメにありますが・・・)
猫型ロボならニャンニャンでもいい気もするなあ^^;。
そうなら質問者さんも迷わなかったでしょう?(笑)

意味の分からない歌詞の言葉ってけっこうありますね。
有名なのはガンダム劇場版の「砂の十字架」のライリーとか。
それ自体に意味は無さげなのに、妙に印象に残ってしまう。

「ポコニャン」というアニメのEDの1つ、
「ポコニャラ音頭」なんかはもう凄いです。何も分りません^^;。
ここまで来ると言葉も音楽を構成する楽器的な要素の1つという感じです。
歌詞の意味というより、その語感・音感が楽しいというか、
子供にとってはこの方が歌いやすそうだとも思えます。
藤子・F・不二雄さんの書...続きを読む

Qサエコさんの髪

昨日、妊娠中のサエコさんが久々にテレビ(ワイドショー)にでていました。
ちょっと気になったのですが、髪がしっかりカラーリングされていました。(←しかも黒髪の部分が全くなかったような・・)
私は20代の主婦ですが、まだ妊娠したことないのでよくわからないのですが、妊娠中ってカラーリングとか控えたほうがよいのではないでしょうか?それともカラーリングは問題ないのでしょうか?

Aベストアンサー

私は妊娠中なので
美容師の友達に相談した所
大丈夫と言ってました。
パーマもされる方多いし問題ないみたいです。
ただ長時間座りっぱなしは辛いですけどw

QAviUtlの編集で動画の途中に別動画を入れる方法

元の動画の途中に別動画を入れたいのですが、途中に動画を入れると元の動画も一緒に進んでしまいます。別動画を入れてる間は元の動画を進まなくしたいのですがどうすれば可能になるでしょうか?

Aベストアンサー

拡張編集プラグインを使っての編集でしょうか? 以下、そうだとしての回答ですが、

元の動画の下に別動画を並べるのではなく、
元の動画を「中間点で分割」で二つに分割してから、その間に別動画を配置してください。

Q森進一さんインタビューの画像・映像

2日昼間に行われた森さんの会見ではなく、
(恐らく)2日夜、病院を出られる森さんの短いインタビューの、
写真もしくは動画が見られるサイトや番組はありますか?
先ほど、チラッとしか見れなかったので…。
ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

(文面ではなく、画像や動画を探しています。)

Aベストアンサー

こんにちは。

『goo動画ニュース』で動画が見れそうです。

↓ご確認下さい。

http://news.goo.ne.jp/news/douga/

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/douga/

Qyoutube動画の直リンク

youtube動画の直リンク

fc2ブログでブログを書いていましたが、youtubeとニコニコ動画は自分のブログに動画が貼れてとても便利です。
そこでたまに思うのですがこれは動画の無断使用ではないかということです。
youtubeとかニコニコ動画の動画は勝手に貼っても無断使用にはならないのでしょうか?

それと、ニュース系のサイトでyoutubeでもニコニコでもない動画がありますが、あの動画も自分のブログに貼り付けてもいいのでしょうか?
もちろんURLは貼りますし、説明もします。

質問をまとめますと、

・youtubeとかニコニコ動画は動画は無断使用ではないのか?
・ニュース系のサイトにある動画は使用しても良いのか?

この2点です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユーチューブは知らないけどニコニコ動画はその動画を見れる画面から直接張り付けられますよね?
だからいいと思いますが、ダメだったらそんな機能つけておかないでしょう。

おそらく他のサイトも大丈夫だと思いますよ。
無料ならね。

QサエコとAKBの板野、似ていませんか?

ちょっと前2歳半の娘の影響でAKBのPVをよく見ていたのですが、その時にメンバーの板野とサエコが何だかよく似ているな~と思いました。

皆さんはそう思いませんか?

Aベストアンサー

似てる~、二人ともアヒル口が似合いますよね!

板野友美さんも赤ちゃんとか産むんでしょうね・・・

こわい!!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報