プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮膚科で両脇のレーザー脱毛を考えています。
そこで質問なのですが
脇のレーザー脱毛後、脇の臭いが気になると言う話を聞いたのですが
実際のところ、どうなのでしょう?
個人差があるとは思いますが
経験者の方の体験談を参考にさせていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

友達は腋臭に悩んでいてレーザー脱毛をしましたが、腋臭が改善されたと言って喜んでましたよ。


私は腋臭が改善されるという話は聞いたことがありますが、ひどくなるという話は初めて聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
今まで気にならなかった人がレーザー後常にデオドランドが欠かせないと
言っていたのを聞いたことがあったので
気になっていたのです。
勘違いでしょうか・・・
ご回答参考にいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 16:32

私は、ダイオードでもアレキサンドライトでもした事があります。


臭いの話など、レーザー等に不安のある人達から出てくる話だと思います。
全身色々な箇所の脱毛をしましたが、全く問題ありませんよ!
NO.2さんのおっしゃるように、脱毛直後は毛が焦げた匂いのする場合もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者のご回答参考になります。
ありがとうございました。
することに決め、先日カウンセリングに行ってきました。
来夏にはきれいな脇でノースリーブを楽しめるよう
がんばります。

お礼日時:2007/08/24 20:35

皮膚科でダイオードレーザーで脱毛しましたが、特に変わったようには思いません。


脱毛してすぐだと毛の焦げたニオイがしますが一日おいて入浴したらなくなりましたよ。
私の友人は汗のニオイが気になると言ってました。
ただ、友人の場合エステで針脱毛受けたみたいなので参考になるか微妙ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もダイオードで処置することを検討中です。
特に変化なかったとのことで
自分も同じと安心できませんが
それでも気が楽になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!