dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になってます。

大学4年の男です。
九月の頭に男友達2人と、3人で沖縄に3泊4日旅行に行きます。宿泊は全て恩納村です。
自分は一度彼女と行ったことがあるのですが、あとの2人は始めてです。自分が行った時は恩納村に泊まり国際通り・水納島・首里城・パイナップルパーク・免税店等、有名な所を回りました。楽しかったのですが、その時は九月の終わりだったからか水納島なんかは人が少ない!友達ときても楽しいか!?ってのが印象でした。

そこで、22歳の男3人が楽しめる海、またスポットを教えてください!
友達はあわよくばナンパでもして楽しく~と考えているようなので(笑)

今一応うっすらと考えているのは。。
2日目 水納島みたいな海がキレイな離島で、ダイビング等マリンスポーツ(人の多い少ないは気にせず沖縄を満喫)
3日目 神戸の須磨みたいな、人の多い海水浴場ではっちゃけたい
と考えています。

あと観光客且つ初心者でも楽しめるクラブがあれば教えてほしいです。

A 回答 (5件)

>2日目 水納島みたいな海がキレイな離島で、ダイビング等マリンスポーツ(人の多い少ないは気にせず沖縄を満喫)



戦略的には、
>友達はあわよくばナンパでもして楽しく~と考えているようなので(笑)
向けではあります。
できれば島よりも、ケラマ方面に行き、陸に上陸せずに船をベースに1日マリンスポーツをやるタイプのほうが、客と客との距離が近いのでいいかもしれません。もっとも、他の客がカップルばかりの場合は最悪の展開になりますが。。。

>3日目 神戸の須磨みたいな、人の多い海水浴場ではっちゃけたい

オンザビーチのホテルであれば、わざわざ他に移動するのもなんですが、恩納村であれば、ムーンビーチでしょうか?
ビーチ自体は広くないですが、その結果、比較的人口密度が高く(ホテルのプールがいけてないことも輪をかけています)、各種マリンスポーツ完備(少し高いですが)です。

>あと観光客且つ初心者でも楽しめるクラブがあれば教えてほしいです。

恩納村には残念ながら適当なところはないと思われます。沖縄市・那覇市等にあるといえばありますが恩納村から遠い上に、東京か大阪のクラブ(後ろにアクセントのある方)をご存知だと、やや「違う」感じを持たれることでしょう。
女性が隣に座るクラブ(前にアクセントがある方)だと、やはり那覇の松山あたりということになり、遠いです。タクシーに頼むと連れて行ってくれるとは思いますが、マージン分、損します。

学生さんなんで地元出身でホテルで働いている女の子(このあたりは名札の苗字で判断)と仲良くなると、ナンパはともかく、耳寄りな情報を得られるかもしれません。

ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ムーンビーチは、http://www.moonbeach.co.jp/ ここの「ビーチライブカメラ」で見れるビーチですよね?
ここで見る限り、昼間でも人がかなり少ないみたいなんですが…(汗)

そういえば後者の方のクラブもありますね。そっちは考えてませんでした。

お礼日時:2007/08/16 01:54

NO3に関連して、



>ムーンビーチは、​http://www.moonbeach.co.jp/​ ここの「ビーチライブカメラ」で見れるビーチですよね?
ここで見る限り、昼間でも人がかなり少ないみたいなんですが…(汗)

多いほうです。イモ洗い的な状況になるところは、沖縄ではあまりありませんよ。


>そういえば後者の方のクラブもありますね。そっちは考えてませんでした。

考えてみると3人なんで、安く飲めるかもしれません。早い時間だと店と交渉の余地ありです。ただ、飲み屋の女の子は、沖縄県外の子も多いらしいので、地元の子を期待するとがっかりということになるかもしれません。
    • good
    • 1

まずは国際通りにでも行って調達してからでないと


間違いなく楽しくないです。
若い男ばかりではハタから見てもドン引きで痛々しいです。
死ぬ気で反面スマートに調達しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

調達ですかぁ。それはまず同行してくれるコを探してから遊びに行くってことですよね?それはかなり難しくないですか?
地元のコの場合、ナンパ待ちを除くと、買い物中なのに観光客について行って遊びに行くなんてのはまずない(難しい)でしょうし
観光客のコの場合でも、これから観光する場所を決めて来てるのに他の観光客についていくでしょうか?

そじゃなくて、海とかで遊んでるコを一緒に遊ぼうと誘っていく方が自然だと思うのですが…。
ナンパが一番の目的ではなくて、沖縄を満喫するのが一応目的なので。その上で女の子がいた方がもちろん楽しいですよね。

ですから「男3人でも楽しめるスポットを教えてください」という尋ね方をしました。
回答の解釈違いなら申し訳ないです(汗)

お礼日時:2007/08/16 02:12

沖縄の子は無理かどうかは分からないんですが、向こうで地に足が着いているかいないかで、流れが変わるような感じなので、無理ではまったくないと思います。

観光客同士もいいかもしれません。

前原は、見もの程度に行きましたが、普通にかわいいので、結構
使ってしまいました。
    • good
    • 1

28歳ですが、沖縄に友達がいます。

一応興味がなかったらいいんですが、前栄原とか新町と呼ばれるスポットを紹介します。

ナンパでしたら、沖縄は一応南国の田舎の為、横のつながりが非常に
強いらしく、外部者にそれなりの警戒感があるらしいので、ナンパするなら、沖縄に友達がいる等、体のいい嘘もそれなりの方便になりますが、詳細を持っておかないと、すぐばれます。

上のスポットは緊急時用です。沖縄は田舎の為か、そこらを歩いている
女子高生みたいなかわいい子しかいませんので、レンタカーで見にいく事をお奨めします。

10代のころ沖縄でナンパし、東京であった事があります。
相手は、自分は顔が濃いので沖縄の人間化とおもったのでそのとき一緒にご飯を食べてくれたみたいです。

バーとかの店員と仲良くなったら、普通に地元の人とか女の子とか
しょうかいしてくれんじゃーないですかね。。

じぶんは、やんばるでもトレッキングとかしたいですが、地元住人には
薦められませんでしたが、やっておけばよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

うーんと要するに、沖縄に住んでる女の子は無理目だよってことですか?
それなら、別に沖縄の地元のコをナンパする!!って決めてるわけじゃないし、ナンパするならするで観光客同士であっても楽しめたらいいかなぁって感じです。(汗)

あと真栄原については、どうしても行きたいってなったら行こうかな程度に考えていました(笑)

お礼日時:2007/08/13 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!