「お昼の放送」の思い出

こんばんは。
今同人誌(18禁)の漫画を友人と3人で描いていまして、32Pの漫画でようやく明日完成の目処が立ちましたが、ただ、参加するイベントが26日のインデックス大阪のイベントなんですm(__)m

もう8月の13日、イベントまで後13日しかありません…。
でも、僕らは今回オフセットの本を製本したいんです。

今日までは東京のポプルス様に印刷を頼もうと電話をしたのですが、26日は無理と言われてしまいました。
無理とは言われましたが、23日に東京に来れるなら大丈夫と言われましたが、こちらも金銭的に大変なので、そこは止めようと思いました(泣)
僕らは関西(京都)に住んでいて、イベントも大阪なので、大阪の印刷所ならきっと間に合うとポプルス様に言われましたので、今調べてはいるのですが、なかなかいいのが見つからず、どうしようか悩み、こちらに書き込みしました。
お詳しい方、よろしくお願いしますm(__)m

ただ、僕らは金銭的にも難しいので、お値段の方面でも何かありましたら、是非是非、よろしくお願いしますm(__)m
本当に申し訳ありませんが、何卒よとしくお願いします。

A 回答 (1件)

『よゆう入稿』というサイトはチェックされましたか?

(サイト自体は検索してください)

しかし、10日前(それも夏コミ後)ということで、料金的には厳しいかもしれませんね。
    • 0