プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルパンの映画「ファーストコンタクト」の中で使われていたボサノバの曲の曲名と歌っている人、あと、この曲が入っているCD名を教えて下さい!

不二子にだまされて盗聴器?をつけられて一晩を一緒に過ごした翌日に一緒に計画を進めるシーンで流れていた曲です。

A 回答 (2件)

こんにちは。



実は私、録画をまだ観ていないので、どの曲かわからないです。
CDは購入したんですけど・・・
タイトル『LUPIN THE THIRD JAZZ~Bossa&Fusion~』
この中にある曲だと想います。
参考URLで曲リストが見れます。

参考URL:http://system.emedia.co.jp/details/NMC-3390572-9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
参考になります!

お礼日時:2002/08/05 00:17

違うかもしれませんが



エンドロールの挿入歌の所には
「LOVE SQUALL(Po do amor)」 唄 ソニア・ローザ
と書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
参考になります!

お礼日時:2002/08/05 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!