プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年2月にハワイで挙式をあげる予定です。
挙式後、親族だけで食事をする予定なんですが、できればホテル内のレストランで夕食を食べたいと考えています。
そこで、お勧めのレストランを教えてください!!!!!

A 回答 (4件)

おめでとうございます^^



海外旅行好き&ホテルマニアの
私のお勧めは
カハラマンダリンか
ハレクラニです。

この2つは素敵です。
ハレクラニはNO1ですが、個人的には
ちょっと離れた場所にあるマンダリンが好きかな~。

ビーチはごちゃごちゃしてないし、
テラスからランチ&ディナーでみる景色はシアワセ・・・
間違いなし。
ホテル内にイルカもいますよ。
この前もホテル内で
花嫁さんをみました~

素敵の一言
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(照)

ハレクラニ、いいですねえ。
かなりリッチなにおいのそうなホテルですよね!せっかくならそういうリッチなところで食事もいいなあ。。

カハラマンダリン、なんか聞いててかなりいい!!!!って思いました! ホテル内にイルカがいるなんて。

ほんと素敵な感じがします!
早速、相手におねだり交渉しよと思います。

参考になりました。ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/15 21:24

ハワイ? オアフ島ですか?


ハワイ島・マウイ島・どこの島ですか?
それぞれにいいところがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、場所を書くのを忘れてました。
オアフ島でお願いします!!

お礼日時:2007/08/15 21:19

ご結婚、おめでとうございます♪


私も去年ハワイで挙式をして、その後は参列者達とレストランで食事をしました^^
私はハレクラニのオーキッズで食事会をしたのですが
味も雰囲気もよく、大変満足でした。
参列者達の滞在ホテルがハレクラニ近辺だったこともあり
車のチャーターなどをする必要もなく、
参列者にとっても移動の負担が少なかったように思います。
ハレクラニ、オススメですよ^^

あとはニューオータニにある、ハウツリーラナイもいいかと思います。
ここは友人が挙式後に食事した所ですが
日本人スタッフの方も親切で、味も美味しいらしいです。
ただ、こちらはワイキキの中心部からは場所が離れています。

素敵なハワイ挙式&楽しいお食事会になりますように☆^^☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「ハレクラニ」ですね!!
参列者の移動の負担が少ないのは、重要視していまして・・・
ちょうど参列者の滞在ホテルが近くなので、好条件です。

それとやっぱりおいしいレストランがいいなと思ってまして。

たぶん、「ハレクラニ」にします!
ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/08/17 00:25

オアフなら、今までの経験では「ハレクラニ」が一番かな・・・。


その他のホテルも色々と利用してみましたが、本当に満足した記憶は「ハレクラニ」ですね・・・。
一生に一度の記念すべき会食です、思い出の一つに利用されて見てはいかがでしょう。
食事の後は庭に面したTea roomでハワイアンの演奏を聴きながら、おいしいIced Coffeeでゆっくりどうぞ・・・。
そうそう、ここのグアバジュースもなかなかのもんですよ。
・・・いつまでも・オシアワセニ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リッチな「ハレクラニ」は、やっぱり満足度も高いんですね!
グアバジュース、飲んでみます!!

ますます「ハレクラニ」にしようと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!