アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、東京の新宿をスタート地点にどこかデートに行きたいのですがお勧めを教えて下さい。

・お金がないので出来るだけ近場
・交通手段は電話、車どちらもOK
・海やプールはNG
・日帰りもしくは1泊

◎この時期ならではの何か、あったら教えて下さい。
 ※ 欲をいうと、例えば蛍とか、開花した○○桜 
 とかそう言った期間ものなら尚、嬉しいです。

自然に触れて、癒されたいけど、そうでないスポットでもOKです!
どこか、お勧めあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

山梨県、韮崎市にある広大な『ひまわり畑』はオススメですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~(ノ*゜▽゜*) いいですねぇ!
早速色々見てみました。

なんか、いいなぁ~。 スゴイかも!!
ありがとうございました。

きっと、間近で見たら、一生忘れられないんだろうなぁ。。
ありがとうございました☆★

お礼日時:2007/08/16 08:24

自然だったら「井の頭公園」でボートに乗ったり日陰でまったりするか、「等々力渓谷」でフィトンチッドを浴びて尾山台や自由が丘でケーキ巡りをするか、「小石川植物園」で都会の緑に驚くか、「高尾山」までハイキングに行くか、「多摩ワンニャンワールド」で動物に触れ合うか、ですね。


1泊OKだったら箱根まで行って湯本から元箱根まで「箱根旧街道」を歩くのもアリです。自然に触れるなら「大湧谷」も行きましょう。
車よりも小田急がいいですね。
栃木方面だったら十分日光もOKですね。華厳の滝や東照宮なども見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
 いいですねぇ。
   いいですねぇ。

なんか、色々と手近なところかな、夏の小旅行まで、様々なアイディア、嬉しいです♪

日光も昨日、駅のポスターを見て気になってました。
本当、色々楽しめそうですね!
たくさんの提案、ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/16 08:30

うち来る?






たぶんあたし家いないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   えっ??? 
   いいの? (^_^;) 

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/16 08:26

ご希望通りかわかりませんが・・・


自然に触れるということであれば、「成田ゆめ牧場」なんてどうですか?
ひまわりの迷路やアイスクリームがあります。
詳細はURLを見てください~☆

よいデートを!!

参考URL:http://www.yumebokujo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆ありがとうございました☆

じ、じ、じつは、成田ゆめ牧場は行ったことがあるんです。。。
でも、季節が違うと違うか(^_^;)
相談してみますね?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!