最近、いつ泣きましたか?

こんにちは。

この度、職場のPCが一新されました。(OSはXPです。今までのPCも。)
よくプレゼンがあるので、PCをプロジェクタに接続しスクリーンに投影するのですが、
新PCになったらうまく投影できません。

(症状)
1.PCとプロジェクタをRGBケーブルで接続する。
2.PCの電源を入れる→スクリーンには信号がありませんの文字
3.Fn+F3を押す→PCの画面が真っ暗に、でもスクリーンにはPCの画面が映る
4.もう一回Fn+F3を押す→2に戻る

今までのPCはFn+F3を何回か押すことで、
PCにもスクリーンにも映像を映すことができたのですが、
今回の新PCではどちらか片方にしか映りません。
どこかで設定をすれば良いのでしょうか?
アドバイスください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>NECのVY16A/ED-1です



http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

マニュアルは下記よりどうぞ

「活用ガイド ハードウェア編」
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/200610/html/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新PCがワイド画面だったためうまく出力できないようでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/15 17:16

デスクトップで右クリックして



 画面のプロパティを選び
 詳細設定でマルチディスプレイの中からミラーを選択してみてください。
    • good
    • 5

新しいパソコンの説明書を読んでください



機種名が明示されていないですから回答することはできませんって(^_^;

どんなパソコンなのか、あなたしか知らないんだし。
うちのノートPCはFn+F5です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NECのVY16A/ED-1です。(おそらく業務用パソコン)
職場全体での入れ替えで、すべて業者が設定を行って行ったため
説明書等は一切ないのです。。。

お礼日時:2007/08/15 16:48

PCのメーカーと型番は?


両方に画面出力(ミラー)するには、双方が同じ解像度指定でないといけないはずですけど、設定を確認してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NECのVY16A/ED-1です。(おそらく業務用パソコン)
同じ解像度ですか・・・
これをヒントにがんばってみます。

お礼日時:2007/08/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!