dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8/13の16時ごろ、山陽自動車道の岩国付近でトンネル事故があったとのことで2時間ほど通行止めをくらいました。
新聞などには何も載っていないのですが、何があったのかご存知の方はいませんか?
事情も分からず、立ち往生で何だか悔しいです。

A 回答 (1件)

どうも今晩は!



岩国市御庄の山陽自動車道上り線の城山トンネル出口付近での追突事故と、それを避けよう
とした車3台による玉突き事故のようです。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/76345/


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
このために通行止めだったのですね。
立ち往生している時は、何でこんな時に事故なんだ!とイライラしましたが、過ぎた今では大怪我の人などなくて良かったなと思いました。
すっきりしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!