プロが教えるわが家の防犯対策術!

小瀬川温泉や広島バラ園へ行きたいと思っています。
県道30号線と国道186号線はどんな道でしょうか?2車線ありますか?

以前、近くの道を通ったときに、地図に載っているのに、かなり危ない道(土砂崩れしそうな道)を通った記憶があるので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2車線あります。


特に、国道186号線は、カーブはしてますが、とても走りやすい道路ですので、ついついスピードの出しすぎになります。気を付けましょう。川沿いで景色も良いです。

県道30号線も186号線ほどではないですが、普通に走れる道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近いうちに行ってみようと思います。助かりました。

お礼日時:2007/05/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!