アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月位前だったかもしれませんが、
王様のブランチでレポーターの女の子が行った
東京にある(下町っぽい所だったような・・)花火屋さんを探しています。

確か、火をつけると走る車のような花火が250円位で売っていて、
一年中花火を売っている、と言っていたような気がします。
(陽気なおじさんが店主でした)
川のそばだった様な・・・。
レポーターの女の子二人がその花火の他に数点、実際に火をつけて
花火を楽しんでいる映像が放送されました。

お店の中は花火だらけで、ばら売りもしてくれて、
商品陳列がまるでドンキホーテのようにごちゃごちゃしていた気がします。

2歳の甥っ子に買って見せてあげたいのですが、
肝心な花火屋さんの名前・場所がわかりません。
その花火自体はネットで検索して存在はわかったのですが、
その花火屋さんに行きたいのです。

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (1件)

先日、別の番組で花火の問屋さんが出ていました。


浅草橋だったなぁ、と検索してみたら、参考URLのようなページが。
私が見た番組で出ていたのは、長谷川商店さんでした。

と思ったら、王様のブランチのHPでこんなページが。
http://www.tbs.co.jp/brunch/travel/20070609.html
松木商店さんのようですね。

問屋さんが集まっているようなので、ハシゴされたらどうですか?

参考URL:http://www.hanabi.ne.jp/omise.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、ありがとうございました!

ブランチのHPを見たのですがわからなかったんです・・。
探し方が悪かったみたいで・・・。

やっと場所がわかったので、今度行ってみようと思います。
通販も出来るみたいですね・・・・。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/08/20 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!