dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週夜行バスで京都へ向かいます。
6時半頃に京都駅に着くのですが、到着後近場でシャワーを浴びれる場所を探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報提供をお願い致します。

A 回答 (4件)

こちらもよければ参考にして下さい。


http://www.geocities.jp/kyototanken/k02/souchou0 …
    • good
    • 34
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
シャワー施設以外にも他の情報を得ることが出来てとても役に立ちました。

お礼日時:2007/08/23 22:58

こんにちは



過去質問からですが
http://okwave.jp/qa1782841.html

http://okwave.jp/qa815837.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/08/23 22:58

駅周辺の漫画喫茶ならシャワー室完備の所も多いと思いますよ☆

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。漫画喫茶探してみます。

お礼日時:2007/08/23 22:57

京都タワービル 地下3階


入浴料金
大人 750円
小人 450円(小学生以下)
回数券(5枚綴り)3,000円
営業時間 7:00~20:30(入場20:00まで)年中無休
※季節により営業時間を変更することがあります。

料金にはタオル、石けん、シャンプー、リンス、ドライヤー使用を含みます。(バスタオル 1枚 100円)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
京都タワーに入浴施設があることを初めて知りました。ぜひ行ってみたいと思ったのですが、京都到着が5時半ですので営業時間まで時間が結構空いてしまいます。説明不足で申し訳ございません。いつか機会があったら行かせて頂きます。

お礼日時:2007/08/23 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!