電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯のストラップを落としたと彼女から泣きながらの電話がありました
たぶん、バイト先から家の間で落としたって事なのですが
懐中電灯を片手に探してたらしかったです
しかし、どうしても見つからずに泣きながら電話してきた様です
とりあえず、夜遅いし危ないから家に帰る様に説得しました
ストラップなんて無くなる物だし気にするなって言い聞かせたのですが
なんか納得してない感じでした

問題のストラップですが先日テーマパークに行った時に
お揃いで買ったものです、今まで揃いの物など買った事なかったので
互いに気恥ずかしい気持ちでいっぱいでした
なかば自分が強引に買った物なので、購入寸前まで彼女が嫌がってたのが印象的です
買った後に二人で携帯に付けて大笑いしました
はっきり言って安物で無理やり付けさせた感じなのですが
彼女が泣きながら、数時間夜道を探して回ってるを知って
嬉しくなりましたが、そうも言ってられません

とりあえずは3択を思いついたのですが
御意見、アドバイスを頂けたら幸いです

1、自分も外してなかった事にする
また今度、機会があればお揃いのもの買えばいいかな~なんて思ってるのですが・・・

2、自分のストラップを渡す
なんか違う気もしますが、同じ物だし揃いの物はまた今度かな?なんて思ってるしだいです

3、同じ物を買いに行く
テーマパークまで100キロ程ありますが、買えにいけない事はないです
入場料と駐車料金で5000円ほどかかるので
わざわざそんな事をしたら、もしまた落としたらなんて考えて付けてくれない気もします・・・

4、その他
他に良い御意見ありませんか?

携帯のストラップなんて切れたり落としたは当たり前と思ってるので
ほんとに気にしてないのですが
彼女がほんとに申し訳なさそうに泣きながら電話してきたので
なんとかならないものかと質問させて頂きました
アドバイスよろしくお願い致します

A 回答 (14件中11~14件)

はじめまして、こんにちは。


やっぱりKOEDAbitter様とお揃いのものを無くしてしまったのがショックだったんでしょうね。
私は1でいいと思うんですが、
無かったことにするというよりは
二人でまた別の新しいものを買ったらいいんじゃないでしょうか?
そのストラップがどんなものだったのか分からないのでアレですが、
凄く高価なストラップで、彼女さんは値段的に少し惜しくなっているということではない限り
どんなものでもお揃いなら喜んでくれると思いますよ。
素敵な彼女さんですね、羨ましいです。
    • good
    • 0

彼女の気持ちわかります。


私も同じことがありました。彼女はあなたのこと、すごくすきだと感じます。
私だったら、またお揃いのものがほしいです。
高価でなくていいので、いつも持つ、身に付けるもの。
今回のようにストラップや、指輪や、ネックレスなど。

でもふたつお揃いで身に付けることが嬉しいので、ひとつでは意味ないと思います。

応援してます。
    • good
    • 0

かわいすぎる彼女ですね。

この幸せ者(失礼・笑)

私の意見は
「新しいお揃いのストラップを購入する機会を早急に持つ。」
です。ストラップ売り場に彼女を連れて行き、「選んで。」と言う。
手持ちのは、大事にしまっておくということで。
もし落としたのが出てきたら、2つつければいいし。

ご参考までに。
    • good
    • 0

また別のお揃いにすれば


どうでしょうか。

どうあれ、泣きながら…なんて、かなり深い愛ですね。なかなか、そういう粋な女性はいません、大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!