この人頭いいなと思ったエピソード

皆さんのたばこの一日に吸う本数と
メーカーを教えてください
お願いします。

A 回答 (10件)

1日2~3本。


飲みに行くと1箱近く吸います。

銘柄はブラックデビルのローズフレーバーです。
ピンクでかわいいけど、意外と10mmありますw
    • good
    • 0

現在0本



以前、ケント スーパーライト 100s 30本/日 を喫煙していました。

肺炎で入院中に禁断症状を乗り越え、禁煙を約一年継続中

300円/箱×1.5×365日×0.631(総合税率)=104千円/年

の節税と健康をGet(^^)v
    • good
    • 0

ラーク12、ラッキーストライク 平均40本。



一年禁煙、現在の本数です。
禁煙前は60本でした! 又禁煙しようかな?と思ってますが・・・。
    • good
    • 0

本数は1日20本ほどですね。



名柄はマイルドセブンのスーパーライト、100's です。
同じ金額で長いってね♪♪
    • good
    • 0

マルボロ赤


1日1箱です。
特にDVD観てる時や、ネットしてる時に本数が増えます。
(ペースが速くなる)
    • good
    • 0

0本です。



以前はラークマイルド、一日20本くらいでしたね。
禁煙して2年ほど経ちます。
    • good
    • 0

マイルドセブンライトで30~40本です。

禁煙煙草もすいたいけどね。。。
    • good
    • 0

たびこのメーカーって日本製は全部JTなんじゃないんですか?


銘柄のことですよね?

1日3本ぐらいです。マイルドセブンONEです。


そんなぐらいならやめちゃえば?とよく言われますが、完全にやめるのは非常にツライのですよね・・・

この回答への補足

すいません、なんて言ったらいいかわからなくてメーカーと言ってしまいました。メーカーではなく、銘柄です。
間違えました。

補足日時:2007/08/18 15:21
    • good
    • 0

一日20本弱 CHERRY


 吸う人が少なくなり風前の灯火になりつつあります
    • good
    • 0

1日30本。

セブンスターです。
止めないといけないんですけどね~(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!