dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイコスのホルダーのヒートスティックを差し込み口から煙がたまに出ますけど

大丈夫ですか?

あと普通のタバコが寂しくなります

どうしてでしょ・・・(;´Д`)?


やっぱりアイコス一本は無理でしょうか・・・(;´Д`)?

普通のタバコとアイコス両方吸うしかないですか?それとも我慢ですか?

A 回答 (2件)

>差し込み口から煙がたまに出ますけど大丈夫ですか?



大丈夫です。蒸気が漏れ出ているだけです。

>普通のタバコが寂しくなりますどうしてでしょ・・・(;´Д`)?

同じものではないですからね。習慣とはそういうものです。

>やっぱりアイコス一本は無理でしょうか・・・(;´Д`)?

それはアナタ次第です。私はあっさり移行出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました


あとアイコスが吸った気がしない時は普通のタバコが恋しくなります

たまに普通のタバコ吸ってしまいますが

とりあえずアイコスで我慢ですね?

お礼日時:2017/08/10 15:46

ウザイ野郎だな!



タバコのカスでも食べて死になさい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとございました

タバコのカスでも食べて死ねばいいですね?

はいわかりました

あと責任とってくださいね?

お礼日時:2017/08/10 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!