dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度9月1日に豊田スタジアムにライブを見に行くのですが、豊田スタジアム近辺に駐車場はありますか?詳しい方教えてください!!

A 回答 (3件)

ここに駅周辺の駐車場の情報がありますよ。



参考URL:http://www.pref.aichi.jp/toshi/p_r/toyotasi.htm
    • good
    • 0

豊田スタジアムにも駐車場はあるのですが、


ライブ時には開放してくれないの(゜ーÅ) ホロリ
だから、豊田市駅近辺の有料駐車場が良いかと思いますよ。
豊田市駅から歩いて15分ほどですが、
駅から1本道ですし、
歩道も大きくて歩きやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

トレジャーですよね?


私も去年行ったんですが、駐車場がないこともなかった気が・・・。 
私は、豊田スタジアムから駅が近いので、駅から歩いたので
駐車場は利用しなかったんですが、歩いてみると、
結構お店とかもいっぱい並んでたんで、きっと
ちかくに駐車場もあるとおもいますよ。
ヤフーとかで検索してみてはどうでしょうか?

この回答への補足

はい!トレジャーをはじめて見に行きます。席はスタンドの1階の8列なのですが、そこからだとステージはよく見えますか?

補足日時:2007/08/20 00:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!