プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月25日に横浜からバスに乗りディズニーランドに行きます。
しかし時間が早く、朝6時~6時半くらいに横浜に着き、7時にはもうバスが発車します。
そこで質問なのですが、6時~6時半(7時)であいている喫茶店はありますか?
ドトールに行こうかなと思っていたのですが開店は7時半なのです。
やはり早い時間だと、マクドナルドしかないのでしょうか?

ご解答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは



参考までにこちらを
http://hamacafe.com/yokohamaeki.htm

カフェベローチェ
http://www.chatnoir-jp.com/shop/veloce/sh_veloce …
開店がちょっと遅いようですね

横浜店、やはり時間が書いてないですね
http://www.tonya.co.jp/guide/inquiry.htm#3

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答、どうもありがとうございます。

やはり7時開店が多いですね。
カフェベローチェ、鶴見店だったら6:45~なのですが
鶴見だと難しく…。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 17:33

#1のサイトにも載っていますが、6時開店のドトールもあるようです。


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
ちゃんと見たはずが見逃していました。

♯1の回答者様にも失礼な事をしてしまいました・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!