アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今度多摩センター駅前にある京王プラザホテルに宿泊するのですが、近くにアクセサリーが買えるお店はないでしょうか?
5000円くらいを予定しており、安すぎず高すぎずのアクセサリーを一つ買えればなぁと思っています。
ちなみに私は20歳の女です。
できれば駅周辺がいいと思っているのですが、少しくらいなら電車に乗っても構わないので何か情報があれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

どんなアクセサリーを欲しいか分かりませんが



多摩センターの駅前のカリヨン館に売ってるかもしれませんね。

またちょっと足を伸ばして南大沢のアウトレットとかにも行ってみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カリヨン館も南大沢のアウトレットもよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!