dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は、日曜日の夜には必ず風俗に行って、景気をつけておりました。来週からも頑張ろう!と。
しかし、風俗自体あきてしまい、ヘルス、ピンサロ、イメクラ、ソープといろいろと行ってあきちゃいました。
他に何か刺激のある「明日の糧となる!」ことありますでしょうか?真剣に悩んでおります。。。

A 回答 (8件)

本でも読んだらどうでしょうか。


できれば文学系の。
とりあえず夏目漱石でも。
    • good
    • 4

毎週風俗通いですか!(@_@;)


そりゃあ、また、ずいぶんと景気が宜しい様で。
俺なんかスッカラカンで、風俗行く金なんざありゃしませんわ。

で、普通の風俗に飽きちゃったって言うんであれば、
もっとキッツ~イのに行ってみてはいかがですか?
SMクラブですとか。あ、ソフトSMはダメですよ。
あれはイメクラの延長みたいなモンだから。
もっと、身体に針を刺したりする様な、ハードSMがいいですね。
あとは、乱交パーティーとか、お金があるんだったら、
風俗嬢を借り出して、電車の中で痴漢プレイをしてみるとか。
人に見られてドキドキしまっせ。
あるいは、援助交際とかもいいかも知れませんね。
法を犯すドキドキと、病気をもらっちゃうかも知れない
ドキドキの二重奏がタマリマセン!(爆)
ゲイバーとかハッテン場とかで、マッチョな兄貴に犯されてみるのも、
新しい快感かも知れませんぜ。
そうそう、俺のオススメが一つあるんですがね。
仕事中の婦人警官をナンパするっちゅーヤツなんですけどね。
俺はビンボーなんで、普通に声かける程度なんですが、
pi-suke殿はリッチなお方の様ですので、できれば、
ホテル街近くで勤務中の婦人警官を捕まえて、札束ビラつかせて
援助交際を持ちかけてみてくれませんかね?
うまく行けば、本物の制服プレイが楽しめまっせ(爆)

女以外の楽しみ方とすると、万引きなんていかがです?
刺激と文字通り『明日の糧』を得られて一石二鳥!
それも、できれば、わざわざ私服監視員の目の前でやって、
毎日捕まるくらいだと楽しいかも知れませんね。
    • good
    • 1

そんなの簡単ですよ!



株をしましょう!

全財産とは言いませんが100~200万あれば十分楽しめます。
明日の刺激今日の刺激とにかく刺激はかなりの物がありますです。

取引は毎日、(平日)やってますし、夜間取引も始まりました。
もう、金が増えたり減ったりとパチンコ、競馬なんかには負けませんよ。

まあ、やってみなさいって!短期売買スタイルを選んだら仕事なんて手につかないくらい刺激的。
    • good
    • 2

私も、風俗に、はまったことがありますがそれは、一時的なものでした。


すぐ飽きるものなんですね。 
他に何か探してるとのことですが、私も釣りがいいとおもいますね。
ほしい物が次々出てきて、何回行っても飽きませんし一日がとても短いです。
十分、明日への糧になるとおもいますヨ。
    • good
    • 1

うーん?pi-sukeさんの他の質問もちょっと覗いてみましたが、どうも手近なもので何らかの楽しみを得ることに目が行ってしまってるような気がします。


本来「明日の糧」というのは自らの目標であると思います。
ご自分が何をやりたいのか?、そういう人生の目標(何でもいいからまずはひとつ)ライフワークと呼べるものを作ってみたらどうですか?

目先の快楽などいずれ飽きてしまうことは体験済みでしょうし、あなたの悩んでいるものはそういうもので満たされなくなって来てるのにすでに気づかれているのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ご質問を読んで悩んでしまいました、もちろん風俗肯定派ではないのですが、pi-sukeさんが自分の親しい友人だったら・・・ハマるにしてもヘンな信仰宗教よりはいいのかしら、ギャンブルやドラッグにハマるよりはいいかしらなどと・・いや、やっぱ風俗はいかんですよ。


ハマる=アディクション(嗜癖)ことについては昨今様々取りざたされてますが、ひとまず、飽きたとのことですので、まずは安心。

前置きが長くなりました、脳内から快楽物質が出るというのでおすすめするのはマラソンなど、長距離走です。ランナーズハイを目指して今日からいかがでしょうか?体の酷使をお求めでしたら、他にはフィットネスなど。頭の刺激でしたら、読書、映画・音楽などの芸術にハマるとか。物足りませんか?
・・・では、何故かこんなサイトを知っていたのでいかがでしょうか↓
「ナチュラルトリップ・ウェブリンク」

参考URL:http://home.att.ne.jp/blue/gala/ring.htm
    • good
    • 0

SEXだけが景気を付ける方法では無いですよ!


SEXなんてつまらないでしょ!「入れて出して」これだけだもの。
なんかしらけませんか?終わった後
女のけつばかり考えてるとそんな、いやらしいおじさん顔になるよ!
SEXの刺激じゃない違うものをするべきでしょう。
    • good
    • 5

風俗というのも、だんだん刺激が薄くなっていくのでしょうね。


まずは、風俗ではない趣味を持つことをお勧めします。
例えばフッシングとか、運動とか、貴方には失礼かも知れませんが、健全なものです。
フィッシングなんかは、奥が深いですよ。へたすると風俗より遥かにお金が掛かります。
このまま風俗へ、となると、サド・マゾ、女装それともオシメですか?
よく聞く話ですが、彼女が出来た時に、風俗の習慣を彼女に求め、自分から行動を起こさず、彼女に振られた・・・・
そろそろ風俗から縁を切られることを切望します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A