アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。
付き合い始めた彼に「デートしてイチャイチャしたい」と言われました。
それはデートしながらいちゃいちゃという事らしいので、外でということになると思います。
外でする「いちゃいちゃ」という行動は、例えばどういう行動でしょうか?
くだらないかもしれませんが、けっこう悩んでます。

A 回答 (5件)

【可愛いレベル】


・手をつないで、その手をゆらゆら揺らしながら歩く。
・ベンチに座り、身体を寄せ合ってくすぐり合ったりじゃれ合う。


【可愛いけど外ではやりにくいレベル】
・ほっぺにチュー。
・女の子が彼の肩やあごをもぐもぐ食べる。
・ベンチに座り、彼の股の間に彼女も座る(親子座り)。
・彼が周りの目を見計らった上で、彼女の胸やお尻にタッチする。

【室内二人きりレベル】
。。。

あとはABC(古っ)と言った感じだと思います。
    • good
    • 1

全然 アドバイスに


 ならないと思いますが・・・・

人前では あまりイチャつかないほうが
 よいと思います。

この夏の猛暑で イライラしている人も
 沢山いると思います。。。 そんな時
男女が、体すり合わせたりしているのを
 見るのも 暑苦しい感じです。
そして 彼がチャラ男だったりしたら・・・
この くそ暑いのに
バッカじゃないのと思ってしまいます。

単刀直入ですが・・・
 ラブホなどで してくれませんか・・・





 
    • good
    • 0

>20代の女です。


付き合い始めた彼に「デートしてイチャイチャしたい」と言われました。
あのー hirohirohiro---さんは「 既婚者 」でしょ?
離婚して独身になったのなら早速オトコ作りですか?
お子さん可哀相・・・こんな女全開の親じゃあ先がしれてる。

>それはデートしながらいちゃいちゃという事らしいので、外でということになると思います。
外でする「いちゃいちゃ」という行動は、例えばどういう行動でしょうか?
そのあたりのバカップルみたいなのを参考にしてみれば?
誰かれいてもいちゃついて恥知らずなバカップルです。
いるでしょう?電車の中。街中。

>くだらないかもしれませんが、けっこう悩んでます。
ちがうことを悩んだほうがいいですよ。
恋に忙しい親をもつ子の不良化とかね。お子さんを大事にしてほしいです。
    • good
    • 1

同性どうしでも(変な意味じゃなく)仲良く“二人で”話するのも(突っ突きあったりしながら・・)“いちゃいちゃ”です。

“ふたり”で“嬉しそうに”“仲良く”している図は人から見たらみな“いちゃいちゃ”です。
    • good
    • 0

いちゃいちゃというと、個人的には接触、を思い浮かべます。


てをつなぐレベルから、抱き合ってるレベルとか...
まあ、いっしょに立ってしゃべってるのをあまりいちゃいちゃとはいわないなあと思いますので、接触の度合い、でしょうか。
人が見ているかどうかにもよりますが、
観ているところのほうがよりいちゃいちゃ度が高そうです。
(不快指数も高いです)
いかに接触するかということでしょうか...???
手をつなぎたいというくらいならかわいいんですけどねー。
電車とかで抱き合ったりキスしたり「いちゃいちゃ」していると
「うっとうしい」と思ってしまいます。個人的感想ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています