8/21に放送された『探偵学園Q』は10時から放送されていましたか??

録画したはずなんですが、弟から『録画できてない!』と言われ、見てみたところ『探偵学園Q』の後に放送される『女神のハテナ』という番組が録画されていました。
 
 8時ごろ放送されていたプロ野球が延長されたのでしょうか?
延長されたのかどうか、知っている方おられましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

番組 プロ野球」に関するQ&A: プロ野球TV番組

A 回答 (3件)

確かにやってましたね。


最近は野球も延長しないので、ドラマ見る人にとっては
いいことです♪
    • good
    • 0

昨日のやつですよね!


それならきちんと十時からほうそうされていましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
私の手違いだったみたいですね・・・。

お礼日時:2007/08/22 11:18

延長してませんでしたよ。


ちょうど22:00からやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
弟に謝らなければいけませんねー。

お礼日時:2007/08/22 11:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q探偵学園Qのコミックプレゼントのあて先

先日放送していた探偵学園Qの最後で、原作コミック全巻プレゼントという告知がされていたと思うのですが、どなたかあて先をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

宛先 105-8704 日本テレビ
「探偵学園Q」原作本プレゼント 係

ハガキに住所・氏名・年齢・番組への感想をご記入の上 ご応募ください。

7月15日 当日消印有効


と、なっていました。

Q『探偵学園Q』の#4で。

タイトル通り、『探偵学園Q』の#4でのことを質問します。

もしかしたら、ほかのストーリーでもあったかもしれませんが、
鳴沢数馬役の若葉克実くんがいつも愛用していたノートパソコン
(とりあえずNECっぽいことは分かりました★)の機種名・でき
ればNECの公式の商品紹介のページをリンクしていただけないで
しょうか?また、この機種をドラマで採用したわけというか、なぜ
なのかも一緒に教えてください。

それと、このパソコンでTV電話みたいのをカメラをつなげてキンタ
役の要潤さんとやっていましたが,キンタの持っていた携帯の詳しい
機種などを教えてください。パソコンと携帯でカメラで話せるとなる
と興味しんしんで・・・。普通の携帯電話じゃあ、無理っすよね。

あと、#? か分からないんですが,同じく、数馬が誰かと携帯電話
で話していて、(犯人の?)位置が分かり、携帯電話をパソコンに
つなげて、すぐにパパッと地図がパソコンに3Dの立体となって
表示されました。この質問は、詳細がよく覚えていないのですが、
気になって質問してみました。教えてください。

タイトル通り、『探偵学園Q』の#4でのことを質問します。

もしかしたら、ほかのストーリーでもあったかもしれませんが、
鳴沢数馬役の若葉克実くんがいつも愛用していたノートパソコン
(とりあえずNECっぽいことは分かりました★)の機種名・でき
ればNECの公式の商品紹介のページをリンクしていただけないで
しょうか?また、この機種をドラマで採用したわけというか、なぜ
なのかも一緒に教えてください。

それと、このパソコンでTV電話みたいのをカメラをつなげてキンタ
役の要潤さんと...続きを読む

Aベストアンサー

>すぐにパパッと地図がパソコンに3Dの立体となって
表示されました

地図が表示されたのはどういう理由か、という事でしょうか?

数馬はプログラマーなので自作のソフトを使ったのではないかと…。
ドラマの方ではゲームのプログラムの事しか出てませんが
原作の方では捜査に使用できるような自作ソフトを
扱ってますので。

Q探偵学園Qの冥王星とは??。

今さらで恐縮ですが、探偵学園Qに出てくる冥王星という団体はどういう考えの基に何を求めているのでしょうか??。

Aベストアンサー

原作漫画では、『完全犯罪は知性的で美しい』というポリシーのもと、金銭と引き換えに困っている人に完全犯罪を提供し、成し遂げるまで見届け、失敗したら依頼人を始末(口止め)する団体でした。

純粋に犯罪が好きなだけで、世界征服のようなことは狙っていませんでした。

Q5/21放送のQさまの回答者で映像カットされてた人は?

5/21放送のQさまの回答者で映像カットされてた女性がいましたよね。
あれは誰でカットされていた理由はなんでしょうか?

Aベストアンサー

丸川珠代アナウンサーですね
テレビ朝日を退職して
参院選に出馬するからじゃないですか?

参考URL:http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/15/0000337106.shtml

Q探偵学園Qの謎

探偵学園Qは、去年完結しましたが、どこか自分の中では、すっきりしません。
事件1つ1つの謎ではなく、全体の謎として横たわっているのは何だと思いますか?
申し訳ないですが、知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

個人的には「九頭龍日記の詳細教えてくれ」と「これまでキュウの苗字何ってことになってたのさ?」というのが引っかかっていますが…

Q探偵学園Q後半

探偵学園Q第2話をビデオに録って見ていたのですが、途中でテープが終わっていました。

内容から、今回は悪魔のトリルのトリックを使っているようですが、ところで犯人役の本郷奏多さん(犯人はこの方でいいですよね)は冥王星から殺人プランをもらったのでしょうか。また、本郷さんも劇中で冥王星に殺されたのでしょうか。(冥王星の姿勢からすると殺されていると思うのですが……)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はい、犯人はかなた君です。塾長からの他人を蹴落とせという教えにこらえきれなくなり、冥王星からプランを貰ったようです。
殺そうとしていましたが、ななみ先生が止めに入り、殺されずにはすみました。

Q探偵学園Q再放送について☆

公式hpで今日のお昼
探偵学園Qの再放送があると
知ったんですが、やっていませんでした。
愛知住みなのですが、
愛知では、やらないのでしょうか?
時間帯が他の地区と違うのであれば、教えてください。

Aベストアンサー

日本テレビ(関東地方)だけの再放送かもしれません。
ドラバラZONE枠で放送しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%A9ZONE
http://www.ntv.co.jp/program2007/pgm8.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A2%E5%81%B5%E5%AD%A6%E5%9C%92Q#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

愛知県の日本テレビ系列の局は中京テレビになるのだと思いますが、放送されていないようです。そちらの番組表やポータルサイトのテレビ番組表などで調べて確認してみてください。

http://www.ctv.co.jp/indexmenu.html
http://tv.yahoo.co.jp/

Q8/9放送の「Qさま!」の結果を教えてください。

8/9放送の「Qさま!」の結果を教えてください。

関東VS関西 は どちらが勝利したのでしょうか?

Aベストアンサー

関東です。
石田純一がとてもがんばりました。

Q探偵学園Qって終了したんですか?

金田一少年の事件簿が連載が再開されたらしいんですが
1それまで連載されていた探偵学園Qは終了したのでしょうか?
2内容はどんなものでしょう?
前作でどこかに旅に出て最終話を迎えましたが
それの続きとかですか?
3それと金田一少年の事件簿はタイトルは何か変わりましたか?
回答お願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

>1
はい、『探偵学園Qは終了しました。』

>2
内容は、話は繋がっていますが、旅の途中、造詣の深いオペラ座館である集まりがあり、招待状が届いたので、寄り道してみたものの、またそこで殺人事件が起こるって感じですね。

どうでもいいですが、旅の途中でどうやって招待状を受け取るんでしょうかね?家・もしくはみゆきを経由してうけとったのかでしょうか?
みゆきは、はじめちゃんが『確かに招待状を受け取っている』って確信はないようなそぶりでしたし、剣持警部も・・・。にもかかわらず、必ず来ると言う確信はあったようで、時間ギリギリまで待ってましたし・・・。まあ、もしかするとその辺にも重大な意味が隠されていて、後々明らかにされるかもしれませんが。
考えすぎかも。

ちなみにオペラ座館で起こる殺人事件は3回目で、第一弾は、最初の事件でコミックス1巻に、第二弾は小説のみで出ています。


また、前にも一度金田一連載終了後、探偵学園Qを一時期休載して、金田一再開したことがあります。『吸血鬼伝説殺人事件』と言うやつです。単行本化されています。今回も何週かで終わると思いますが、コミック化されるでしょう。

>3
タイトルは・・・分かりません。
基本的には変わっていないと思いますが、もしかしたら『帰ってきた』とか『リターンズ』とか付いていたかもしれません。

こんにちは。

>1
はい、『探偵学園Qは終了しました。』

>2
内容は、話は繋がっていますが、旅の途中、造詣の深いオペラ座館である集まりがあり、招待状が届いたので、寄り道してみたものの、またそこで殺人事件が起こるって感じですね。

どうでもいいですが、旅の途中でどうやって招待状を受け取るんでしょうかね?家・もしくはみゆきを経由してうけとったのかでしょうか?
みゆきは、はじめちゃんが『確かに招待状を受け取っている』って確信はないようなそぶりでしたし、剣持警部も・・・。にも...続きを読む

Q探偵学園Q 第2話のあらすじ

いつもドラマには全番組表共通のあらすじが書かれていますよね?これまで当方でも毎回確認していましたが、昨日放送された探偵学園Qの第2話の分を見逃してしまいました。(番組は録画済み)今だとどこも昨日の番組表がもう見られないようですが、どうしても知りたいのです。個人のサイトで編集された物は必要ありません。教えてください。

違うドラマですが、この場合、以下のURLの「20代で~女だった。」までの部分を探しています。
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=84647040&area=tokyo

あと、昨日流れていた番宣で「今夜10時スタート」と言っていました。探偵学園Qは先週火曜日スタートですよね?どうして「スタート」という言葉が入っていたか分かる人はいますか?

Aベストアンサー

今晩は
Yahoo!のキャッシュではだめでしょうか?↓

http://72.14.235.104/search?q=cache:qWtJgPLByOkJ:tv.yahoo.co.jp/bin/search%3Fid%3D84026811%26area%3Dtokyo+Yahoo!%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%80%80%E6%8E%A2%E5%81%B5%E5%AD%A6%E5%9C%92Q%E3%80%80%E3%80%807%E6%9C%8810%E6%97%A5&hl=ja&ct=clnk&cd=2&lr=lang_ja&inlang=ja

どうして「スタート」という言葉が入っていたかについてはちょっと分からないです。


人気Q&Aランキング